♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おしゃれ大会

ドレスが来た!
楽天のbaby style Japanってお店。
ドレスも可愛いし対応もよくお勧めです。

早速
060628_1530~0002.jpg

ピアノに座って
060628_1527~0001.jpg

そしたらボーズも「俺着てみる!」
060629_0905~0001.jpg

最後はコスプレ大会で盛り上がり!
060629_1027~0001.jpg

発表会に向けてがんばれそうです。
さー私何着よう・・笑

暑ーい

朝起きたらminonが学校から持ってきた朝顔が咲いてた!
060629_0721~0001.jpg

夏って感じ。朝顔って可愛いね。
種まきしたひまわりは、なんかいまいちヒョローっとしてるんだよなー。

昨日今日と暑くて洗濯物もよく乾きます。
ちと前まで湿気で洗濯物がくさくてまいってたんだけど
酵素系漂白剤を入れたら除菌されるのか匂いがなくなった。
部屋の模様替え&掃除で気分すっきり。
でも汗だく。

ビューティードレス

beauty_white02.jpg

これに決定!!!
ご相談に乗ってくださった方々ありがとうございました。
最後まで白雪姫ドレスと悩んだんだけど土壇場でこっちに。
本人も満足のようです。
もう注文ボタン押しました・・・
しかし在庫が少なそうだったのがちょっと気になりますが。
これを着てがんばろう・・minon。

私は。。。何着よう。。。
ジミーにね・・・引き立て役だから・・・

ドキドキ

初めてメモリ増設ってのやりました。
ネジで本体あけて・・・
ひえーメカ音痴のなのに、出来るのか!?
変な汗をかきながら・・・

簡単でした。
おかげで起動が早っ!!!
たまったホコリも吸い取って綺麗さっぱり。

ドレス・・・♪

060624_1433~0001.jpg

土曜日は、いぜんminonがお世話になっていたピアノの先生の発表会があり見に行ってきました。
3歳から家に来ていただいてたんだけど、先生の結婚出産で来ていただくのは大変なので(ちょっと家が遠い)1年半前くらいに今の先生に変わりました。
来月minonも発表会があるので同じくらいの年の子やお姉さんの演奏を聴いたり緊張した雰囲気が、いい刺激になったようです。
生徒さんで男の子が2人いて、しっかり弾いてるのをみたら、なんだかボーズにもやって欲しくなっっちゃった。
男の子がピアノ弾く姿・・いいですよね。
先生の演奏ピアソラのリベルタンゴもすんばらしかったです。

さてさてそろそろ衣装選びなんだけど
もう迷いまくってます。
だってどれも可愛いんだもの。
ココ・・・で決めようと思ってるんだけど、どれもすっごく可愛くて
お値段もお手ごろ・・
マジできめられないー。どーしよー。

私の衣装は・・引き立て役だからなんでもいっか!
(でも連弾で舞台にあがるんだよねー)

なんか気分が盛り上がっちゃって急遽縮毛矯正かけてきちゃった。
前髪を伸ばし中なんだけど、せっかくかけたので2日は洗髪ダメ前髪も
極力ピンで留めたりしないでといわれたけど
かなりうっとおしい・・・これじゃ前が見えない・・

ついに

060625_2159~0001.jpg

ココまで来た!
お友達に、お古をいただいて大喜びなボーズ。
もうトコトンやってくれ!!

俺、ボウケンジャーと握手した!

マルイにボウケンジャーがやってくると楽しみにしていたボーズ。
minonはぜんぜん興味なかったので家族みんな初めての体験。
雨でショーは中止、急遽握手会になった。
時間ギリギリに到着、長蛇の列。
「いた!!」
060618_1412~0001-1_1.jpg

「俺握手した!」
060618_1407~0001.jpg

「ちょっと照れるぜ」
060618_2213~0001.jpg


でも俺ほんとはマジレンジャーのファンでボウケンはまだテレビで一回くらいしかみたことないんだよなー。でも似てるし違いもよくわかんないし、ま、いっか!!!


サッカー始まったけど・・もうドッキドキ!!
がんばれ日本!

こんな遊び方

060615_1817~0001.jpg

お友達にいただいたマジレンジャー人形。
歓喜するボーズ・・
上半身と下半身を分けてすごいことになってます。
赤マジと緑マジが戦ってるらしいです。 

俺のお気に入り

最近俺はこれにハマってる。
ドコ・・ドコ・・・ドコドコドコドコモダケ♪
060615_1249~0001.jpg

かあちゃんの携帯はauだけどな。 

蒸し蒸し・・・

梅雨ということで・・・
蒸してますねー。
洗濯物が乾かない。そして
臭い!!!!!
ボーズ抱っこしててなんか臭いと思ったら生乾きの匂いなんだなー。
納豆みたいなにおいがするよー。
憂鬱。

お友達から部屋で干して扇風機をまわすと良いと聞いて
さっそく扇風機を出してきた。
まずは・・・
扇風機の掃除から!!埃だらけだよーーー!!!

つけるといい感じ。
心なしかお部屋の空気もさらっとする気がします。
あーたまにはカラッと晴れてくれー。

MUJI

本日は父の日のプレゼントを買いに無印用品へ。
お買い物を済ませレジ横にあった こんなバックを発見。
へえー。かわいい。
とりあえず子供用に名前のスタンプをペタコンペタコン。
060613_2252~0001.jpg

レジ袋削減出来るようにってことらしいけど可愛い。
自分のも買えばよかった。

明日の朝刊は・・・

新聞をとる事に。
3年ぶりくらいかな。
ダンナは会社で日経を読んでるし、とったとしても私が読むだけで
ボーズが産まれてからというもの読む時間もなかったのでストップ。
ようやく読めるようになったので(チラシが欲しいだけだったり)再開。
060612_2002~0001.jpg

どーんと洗剤8箱&油&読売ランドチケット。
ダンナは阪神ファンですが・・・。 

サッカー始まった!

オムツとれました!
我が家のオムツ代はもう無しになるのか!?
やった!
060607_2047~0001.jpg

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク