mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ドキドキ

昨夜はぐっすり眠れました。
060730_2347~0001.jpg

キッチンには缶を並べて(ただの炭酸水の缶大活躍)
Nホイホイを仕掛けたけど
どうやら一匹だけのご来訪だったようです。(と信じている)

今日マンションの管理人さんから管理会社へ一応言ってもらう事にした。
しかし未だ謎なんだけど、いつ家に入ってきたんだろうか。
Nは昼間は活動しないっていうけど玄関開けっぱなしにしてたのは
昼間なんだよなー。。。。。
夕方になると閉めるし・・
ま、謎はあるけどあんまり考えないようにしよーっと。
ダンナ早く帰ってこないかなー。


ネズミーランド大騒動・その3

ダンナ勇気を出してカーテンを開ける!
右いない。左だ。
私は・・リビングのテーブルの上に乗って立ち新聞棒を握り締める。(だって怖いんだもん)
左カーテン開けても・・シーン・・隠れてる。
でもヤバイと思ったのか
床へジャーンプ!!
してきやがった!!!
リビングの真ん中で一瞬ダンナと睨み合い。
ダンナひるむが手に持った掃除機の棒で床をカンカンカンカン!
するとヤツはキッチン→玄関方面へはしり・・・
出て行った。
ダンナ追いかけて行って玄関でコラー!!!とかいってる・笑
体は細いけど尻尾抜かしても10センチ以上ある確かにネズミっぽかった。後でしらべたらどうもクマネズミってやつに似ている。
クマネズミってのはマンションの高層階でも平気で登っていくらしく注意みたいです。
ひえーーー足ガクガク。
それが午前6時。

ダンナ寝ないで野球に行きました。

糞の目撃情報から行って軽く一日ほどは滞在していたと思われます。

ココ最近暑いけどクーラー入れるほどではなくて、ダンナも夏休み中って事で玄関網戸にしてほぼ一日中開けっ放しだったので、その隙間からはいったのではないかと思います。
こないだもゴキが入って来てたしな。
もうしばらく開けるのやめよーっと。
しかし、ゴキより数段恐ろしかった。
というかもうトラウマ。
部屋で何か物音がすると居るのではないかと不安になります。
正直ミッキーマウスもしばらく見たくない。
念のためコレ
060730_1434~0001.jpg

でもお願い・・・もう出てこないで。もう居ないよね????

<完>

長々と読んでくださった方ありがとうございました。
こんな記事書いちゃうと私の家ってどんな不潔な家?と思われそうですがそんなに汚くしてる意識ないんですけどね・・・・
一生懸命掃除もしてるんだけどな。
ショックでした。

夢の国第三弾・大騒動その2

ダンナがキッチンに行った気がする・・・
逃げ足の早さ、糞の大きさ・・「ねずみか!?」
ここで初めてネズミ?と気付く。
ネットでネズミの糞について調べると・笑
確かに似てるかんじ。
ひえーーーねずみかよ!!!

ねずみって・・はるか昔見た夜明けのシブヤとかギンザあたりで
道端の生ゴミとかからつーーーってでてくるやつ???
こわすぎ。どーするよ。

ダンナおもむろにキッチンに入り空き缶をキッチンの入り口に並べる。
何?どーすんの?
「お前も見張っとけ!」ってやだよ。見たくない。
和室に避難してふすまをほとんど閉めて見張る。
再び電気を消して待つこと五分ほど。
カタン!
缶がたおれた!?
ひえーー何?
なんもみえないよ???
今度はリビングの風鈴がチンチンチン
何?移動したの?もうやだー。ほとんどパニックになりながら
カーテンの方を見ると(外は夜が明け明るくなってる)・・・

居た!!!!!

カーテンレールの下から顔出してる!!!
ここで初めてヤツを見た。顔がとんがってるけどたぶんねずみだ。
どうやらこっちの様子をうかがってる。
ダンナ今度は玄関へ行きドアを開けっぱなしにして玄関に缶を並べてる。
玄関から出すってことか?
リビングから玄関へ向かうドアを開け、キッチン、風呂へ入れないようにして玄関側の2部屋のドアも両方閉め1直線に外へ追い込むってか!?
そう・・うまく行くんだろうか。
でもでもとにかく出て行ったのをこの目で確認しなくては。
060730_1600~0001.jpg


つづく・・・

夢の国第三弾・大騒動

「我が家がネズミーランドに」
すみません。あまり気持ちのよい話でないです。
昨夜一睡もしてません。
なので吐き出させてください。

いつもの様に子供とダンナが寝た後部屋の照明をおとしてギターやらネットやらごそごぞしてました。
するとどこからかカタン、カタカタと音がする。
気のせい??そんな事が2度ほどあった。
さーてそろそろ寝るか。
パソコンおとして電気消してお布団に入ると(リビングにパソコンがあり隣の和室で家族で並んで寝てます。)
リビングの窓に気配。。。
「え???」
リビングの窓には風鈴やら音が鳴るものをイロイロぶら下げてるんだけどその一つが鳴った!
「何?泥棒??外から窓を開けようとしてる???」
怖いけど慌ててリビングの電気をつける。
カーテン付近に目をやると・・・
黒くて長いものがするする~っとカーテンの中の方へ入った気がする・・う・・・ホラーだ・・・
「こりゃダメだ。私には手におえん何かがいる」
ダンナを起こす。
ダンナTシャツ着て靴下履いて手には丸めて棒にした新聞紙。
二人で恐る恐るカーテン付近を調べる。
しかし・・何も居ない。
ふと床を見ると黒い米粒状の何かの糞のようなものが落ちている!!
家具を全部どけて探すとテレビの裏にもたくさん落ちている!!
「何か居る!!絶対居る!!!」
朝シャワー浴びたとき風呂場にも落ちてたと旦那・・・

コワイーーー

いったいなんなのか。
ゴキにしては糞がでかいような。
私がチラッと見た長い物も・・・気になる。
どうしても正体がしりたく2人で必死に探すも見つからず。
ココまで2時間ほど。(午前4時)
あきらめて電気を消して寝ようとすると
今度はキッチンの方からカタン・・
しばらくしてリビングでターン!!!!
と音がした・・
もう二人とも心臓バクバク。
あわてて電気をつけると敵はドコにも居ない・・・

続く・・・

スザンナホフス

暑ーい。
みんなでたーっぷり寝て、ここ最近の体調不良もみんなよくなりました。
夜までビデオみたりピアノ弾いたりのんびり過ごし、また盆踊り。

YouTubeでBANGLESの映像をいっぱいみた。
なつかしー。見たことないライブ演奏なんかも
たくさんあるからまだまだ楽しめそう。
スザンナホフス(Vo.G)とマシュー・スウィートとのデュオで最近の
彼女が見れた!47歳・・・!?
変わんない。
リッケンバッカーにミニスカ超かっこよすぎ。
曲もいい感じ。
本当にステキな彼女の姿・・なんか俄然ヤル気が出た!
Cinnamon Girl
でNeilYoungも見ちゃった。どんどんYouTubeにはまっちゃうな。
スザンなホフスとマシュースウィートでカヴァーアルバムが出たんだね。欲しいなあ。

盆踊り

子供が多い地域のせいか、毎週のように夏祭りや盆踊り。
今週は先週サンバライブのあったあの公園で盆踊りです。
060728_2255~0001.jpg

最初早い時間は動物音頭、ジャブジャブ音頭、ジンギスカン(祭り太鼓大変そう)炭坑節など、子供が踊れる曲ばかりかかり子供たちは大喜びでやぐらに上がり踊ります。
金魚みたいに帯をひらひらさせて子供たちがいーっぱいいて、ほんとに可愛いです。
私も着たんだけど帰ってきて写真見てあれ??
なんか変!!
ひえーーーー!!左前!!!
もう・・・(#ToT#)はずかしいよおおおおお。
死んだ人だよ。ゾンビだよ。ホラ-になっちゃった!
終わった後ゾンビのまま回転寿司までいっちゃったよー。
つーかダンナ気付いてよ!気付くわけないか。。
あわててこないだの盆踊りの写真みたけど平気だった。
はああああ・・・・どうか誰も気付いてませんように。

夢の国第2弾

一日間置いて昨日はシーの方へ行ってきました。
またまたアフター6パスポートです。
実は初めてです。
こっちは空いてたじょー!!

入るとそこはやっぱり夢の国。
建物が・・ステキ!!!
異国情緒な町並み。
060728_1517~0001.jpg

まんなかにどーんと港があり・・水が多いせいか
昨日がたまたまか涼しーい!
よくわかんないからぐるーっと一周することに。

ビッグシティーヴィーグル(クラシックカーに乗って町を一周・ボーズご機嫌)
エレクトリックレールウェイ(電車なのでボーズご機嫌)に乗って移動
アクアトピアに乗る乗らないでもめる。(子供+私嫌、だんな乗りたい)
結局乗らず。
よくわからないまま海底2万マイル(超怖くてボーズ号泣・でもよくできてるなー)
でたら夜パレードブラヴィッシーモ!が始りそうなので見に行く。
ダンナはその間一人でセンターオブジアース(山のとこのジェットコースター)に乗りに行った。安全バートラブルとかで1分ほど放置され
違った意味でも怖かったそうな。(^0_0^)
水のパレードは涼しげでよかった。
060727_2019~0001.jpg

なんか大空襲か大火事みたいな写真になっちゃった。
060727_2021~0001.jpg

そんでそんでマーメイドラグーンに向かって
ジャンピンジェリーフィッシュ(おだやかな動きがgood)
ブローフィッシュバルーンレース(minonとパパちょっとオエー。私とボーズは乗らず。)
フランダーのフライングフィッシュコースター。(minon初のジェットコースター体験)小さい子供用なんだけどちょっとスリルがあっていい感じ。最初は笑ってたけど最後は顔が固まってました。私とボーズは見てた。
で、キャラバンカルーセル。(2階建てメリーゴーランド。ああーー目が回るーーー)
シンドバッドセブンヴォヤッジ(ボーズ号泣)
で終了。
号泣でしめくくりのわりに
楽しかったーまた行こうね♪とボーズ。

平日の夜だったせいか、夏休みなのに、ほとんどの乗り物が待ち時間ゼロだったのでストレスなし。
4時間で結構まわれた。
建物とか雰囲気もよくて楽しかった。
かなり印象がいいなあ。。。でも子供はやっぱりTDLなんだろうな。
あー疲れたけど楽しかった♪

夢の国

ボーズが復活したので
夢の国に行ってきました。
しかし夏休み&ボーズ病み上がりと言う事で
アフター6パスポート。2年ぶりかな。
しかし・・・平日・・夜だってのに・・人人人人・・
これ土日で昼間だったらいったいどーなってるんだろう。

入り口付近のカーズ見てグランドサーキットレールウェイ。20分くらい待った。これは気持ちいいし、楽しめるわ。
取り合えずいっとこ!イッツアスモールワールド待ち時間なし!
060725_1924~0001.jpg

minonはまだまだ楽しめるみたい。
幸せ気分になれますね。
ボーズは・・・こわーこわーい・・(ーー;)

あーだこーだしてたら夜のパレード始まっちゃった!
ポップコーンとおにぎりをむしゃむしゃしながら鑑賞
060725_1952~0001.jpg

060725_1952~0002.jpg

060725_1954~0001.jpg

060725_2013~0001.jpg

やっぱ夜のパレードはいいやねー。
音楽も・・何度見ても感動。
ボーズは目を白黒させて見てた。
しかし・・10時まで4時間。長い用であっという間。
時間がたりないわー。
8時半からのマジックインザスカイ(花火)を見て
060725_2034~0001.jpg

ピーターパン(20分くらい待ち)、白雪姫、ピノキオ(待ちなし)と連続で乗ってボーズ号泣。
やっぱ怖いんだね。
白雪姫はほんと怖いね。
最後にプーさんのハニーハント(20分くらい待ち)初めて乗ったけど
面白かったー!!!普段は2時間待ちとかなんだよね。
やっぱ夜ならではかな。
あー出てきたらもう10時。こんな時間までいたのは初めて。
はやーーー!
遊び足りない感もあるけど、これくらいで丁度いいのかもなー。
帰りは首都高スイスイ子供はグーグー。でした。

そんでもって今日は暑いー。
午前中minonのピアノ送り迎えして
午後からminon学校の面談。夏休み中のパパが行きました。
直接先生と話していろいろと安心したみたい。
特に問題はないんだけんどね。

夏休み

先週の金曜日でminonは学校終わり夏休みに入ったわけですが
二学期制になったとかで終業式はありませんでした。
なので初通知表ももらえず。
10月6日が前期終業式らしい。で、終期休業が3日間あって10日が後期始業式なんだって。

ってなわけで夏休み。
土曜からダンナも夏休み・・・なのです。
しかしボーズが調子悪いので昨日は家で
060724_1513~0001.jpg

家族ドンジャラー!!!です。
チップのハコにはマジレン人形が。
その後テトリス大会。
小学校1年生ともなると、もう出来るんだなー。
ダンナと対戦。
これだと私でもたまに勝つ事ができるからストレス解消になる。

週半ばから2泊の旅行の予定だったんだけど
無理してもいかんし、天気も変なのでキャンセル・・したとたん
ボーズ復活!!!!
そんなもんだよなー。無理して行ったら具合悪くなったりね。
ま、いっか。

そういえば先日見に行ったTBTのライブ音源アップされてまーす。
かっこいいので是非是非聴いてみてくださーい!
他の日のライブ音源もあるけど是非。。

sanbaでminko

ふーそんでもって今日は近所のサンバカーニバルでした。
きゃわゆいお姉さんたちが一杯
060723_2136~0001.jpg

去年までは一緒になって踊ったりしてたのに
恥ずかしがって踊らないminon。
ボーズはお姉さんに握手してもらってうれしそう。
去年も激しい!ダンスを見せてくれた緑のお姉さんがいた!!
あいかわらずステキ。

そして・・またまた公園でバンド大会が。
一年ぶりにカントリーブルーグラスのバンド
ダッパー・ダン・ファミリーAnd???(忘れちゃった・・)
060723_1712~0001.jpg

変に力の入らない和やかなリラックスムードの中ステキな曲を聴かせてもらえます。
時間の関係で最後の曲が聴けなかったのが残念でした。また無断で写真掲載すみません。
新しくopenした新堀ギターの講師バンドのHighway Star すごかったですねえー。
(゜o゜)みんなで盛り上がってて楽しかった。
でもってボーズの調子がまだなので途中で退散。

公園ライブをしきって忙しくがんばってらした喫茶店迦併舎のマスター

こんな風に身近な場所で老若男女、音楽を楽しめるイベントすごくいいと思います。子供やおじちゃんおばちゃんがバンドの音にあわせて踊ってる姿、ほんと最高です。
これからもがんばってください。そしていつか私も出して!笑

The Blues Tornado's

ふーボーズの調子が悪くしばらくバタバタ。
アデノウイルスじゃないといわれつつ結構長引いて
やっと熱、咳落ち着きました。

そんな中何ヶ月も前から楽しみにしてたTBT(TheBluesTornado's)のライブに行ってきました。(鬼母と言わないで。ライブ込みで往復三時間のお出かけだもの)これを逃したらまたしばらく見れなそうで。in横浜7th Avenue。
060722_1809~0001.jpg

いやーよかったっす。
うーんBLUESといってもbluesをもとにした、かなりアグレッシブな
音を聞かせてもらえマス。
Gt.Voの若山さんシブイです。ギターの音いいです。
うーんとうなるプレイ(どんなんじゃー)あとね、声が高い・笑(ステキです。お誕生日おめでとうございます。)
B.Voのranoちゃん言うことなし。さすがだわー。
Voもいいね。後、曲ほんといい。ドンドンカッコいい曲つくってください。本牧BAYSIDE~聴きたかったな。
一夜草よかったよ。
RISING SUNは興奮したわ(゜o゜)
そしてDrのbozzioさん!お目目が離せませんでした。
淡々と叩いてるんだけどほんと気持ちの良いドラム。うまい事言えないんだけど暴れる(音でね)二人を両脇にいい感じにしめてる!?
3人で最小編成だけど、皆様実力派。なので物足りなさはいっさいありません。それでいながら自由にドカーンとその場でやってる感じがいいです。
この日はブルースナイトのイベントだったらしく他にも楽しいバンドが
出たみたいだったんだけど泣く泣く帰ってきました。(愛しのボーズ君が心配だし。)また行きたいな。

そうそう。TBTのみなさん、これからもチョイ悪オヤジ(ゴメン!)で爆走してください。
ってゆーかほんとかっこいいのよ!!!
TBTのサイトでライブ音源聴けますので、聴いてみてください。

サンヨーオールスター

新庄。いいね。
ベルトすごーい!
昔はなんか?だったけどアメリカから帰って来て
なんか、かっこよくなったよね。

とりあえず

午前中は寝て。
さっきボーズを連れて病院にいって検査したら
アデノウイルスではなかった。
ならばそろそろ熱もさがるか。

今日で小学校終了。明日から夏休み。
っていっても涼しく、そういう気がしない。

はあ・・

その後足は痛いけどなんとか歩いてる感じ。
それよりボーズが昨日から咳ゼーゼー&発熱。夏風邪か。
足痛いけど歩くよりはマシなのでチャリで病院に連れて行き
吸入してくる。
足痛いとか言ってられないし。(ーー;)
そのうえminonがお友達と廊下でぶつかったとかで
ほっぺに青あざ作って帰ってきた。
なにげにボロボロな我が家。

あ、ダンナはいつもの事だけど元気。
昨夜素足でゴキ○○踏んで焦ってた。なんてタイミングの悪いゴキ。
窓開けてるから入ってくるんだろうなー。ホイホイしなきゃ。

学校は今日で最後。昨日で給食終わり(悲)なので
今朝は弁当作って午後から、元気なminonちゃんはわくわくに行ってもらってーと。
そんなわけで超睡眠不足な私は今からボーズと爆睡します。
梅雨・・明けないねえ。

痛いよーーー!!

朝から雨。
minonをマンション外玄関まで送ったあと
上の階で用事を済ませいつもならエレベーター使うんだけど
階段でおりたら・・・・
落ちました。
3段くらいだけど。
20060719104708.jpg

巻き添えなし。ボーズは部屋で寝てたし。
手には傘と新聞。
階段・・濡れてたの。
両足首打撲。イタイ・・・(ToT)/
060719_1029~0001.jpg

みなさま雨の日は足元、気をつけましょう・・・

シャコンヌ

ふーピアノの発表会も終わり、のんびり。
訳あってスタジオも行ってないので
最近は何をしているかというと・・・
ピアノ弾いてます。
常にしぶとく音楽を続けるminkoです。

何を弾いてるかと言うと
22歳の時以来未完成になってる
バッハ=ブゾーニ「シャコンヌ」
もともとヴァイオリンのための無伴奏パルティータ
をブゾーニって人がピアノに編曲したもので
結構、超絶技巧っぽいです。
まともに弾いても15分ほどかかります。
指で思い出しながら弾くもんだから最後まで弾くのに
30分ほどかかります。(ーー;)
ドコまで弾けてたか忘れるくらい弾いてなかったんだけど
一応最後まで譜読みは終わってた。ホッ・・・

20歳そこそこの頃は、この曲、なんか素晴らしいんだけど「重い曲だな」って感じで、華やかさもあるんだけどなんかとっつきにくい曲だったのです。
先生に進められて挑戦してたんだけど(せんせいごめんなさい)
未完成のまま先生も私も忙しくなり中断。
つい最近電話で先生と話す機会があり
先生も私も今は子育てまっさかりだけどもう少し落ち着いたら
また教えてもらうと約束。
またいっちょ挑戦する気になった。
たまには弾かないと弾けなくなっちゃうしね。

でも今になって弾くと・・当時とは、また違う感じ。
バッハ独特の荘厳な感じが心地よい。
今の気分はなんか・・華やかさなショパンよりバッハなんだなー。
なんでか。
なんつーか曲の最後の方はもう瞑想状態&昇天(゜o゜)・・・
むしょうに弾きたくなって練習してます。
ついでに(!)インベンションも練習。

興味のある方は聴いて見てください。
長いです・笑
でも素晴らしい曲です。

バッハ=ブゾーニ 「シャコンヌ」
最近バッハな気分のminkoでした。

終わったー!

発表会無事終了。
毎日一生懸命練習してたので本番もしっかり弾けました。
私は自分が弾くよりもminonがソロで弾くのを見てるほうが緊張しました。
舞台も広くて高く客席も広い大きなホール。大きなコンサート用ピアノ。
060716_1226~0001.jpg

やはり緊張しているのか弾く顔が真剣!!
060717_1120~0001.jpg

夢の親子舞台
060717_1109~0001.jpg

連弾は少しほぐれた表情
060717_1130~0001.jpg

でもって俺は今日もコレだから。
060717_1135~0001.jpg

最後は俺も記念撮影に参加したぜ。
綺麗なドレスのおねいさん達に囲まれていい気分。。ちょい緊張。
060716_1536~0001.jpg


minonが最初に習ってたピアノの先生もいらしてくださったり、ジジババもかけつけてくれてステキな一日でした。
今の先生はベテランでボーズのリトミック教室の先生でもあるんだけど、
ほんとにステキな先生で発表会もピアノ、声楽、ゲストの「クラリネット、チェロ、ピアノ三重奏」、最後に生徒全員での合唱、合奏があったり
ほんとに楽しいコンサートでした。
次は2年後。
また楽しみだなあ。

車で

20060716112411
会場へ移動中

夜は・・・♪

ドドンがドンの盆踊りでした。
060715_1926~0002.jpg

毎年この時期は週末いろんなとこで盆踊りやらお祭りがあって
子供達は大喜び。
060715_2238~0001.jpg

今年も浴衣きました。
安物を衝動買い。
写真が近すぎてわかんない。。白地に朝顔。
安物だけにか生地がうすくそれがかえって少し涼しくてよかったかも。
とは言っても夜でも暑い・・・・

俺はコレだから。
060715_2047~0001.jpg

とーちゃんが夜店でお面を買ってくれたんだ。
最高な気分だぜ。

パパは今日このクソ暑い中一日野球でした。
なにやらこの辺の小学校、中学校対抗PTAソフトボールトーナメントだったそうで。
気分は高校球児なのか!?

明日はいよいよminonのピアノ発表会。
夜更かししないで早く寝なきゃだわ。

あぢーーーです。

おとといあたりから暑さがすごいです。
昨日
060714_1056~0001.jpg

今日
060715_1057~0001.jpg

連日ベランダで水遊び。
打ち水代わり!?
あぢーーよーーー!!!

発表会用の靴

購入。minon用。
060713_1724~0002.jpg

なぜか俺も撮影しろと。
060713_1725~0001.jpg

キヨシロー

がんばれー!!!!
しっかり治して復帰してください。悪夢のよう。泣きそう。。

え????

今やってる昼ドラ
我輩は主婦である
ビデオにとって見てるんだけど毎回ホントに面白くって腹がよじれるほど笑ってます。
見てない方はビデオとかでたら見てください。やっぱクドカン最高です。

そうそう・・・それで話の中で主人公の斉藤由貴のからだに夏目漱石が乗り移ってて
そのアシスタントとして出演してる高橋一生って役者さん。
クドカンじゃないの???
同一人物と思ってました.がちがうんだねー・・・・
びっくり。
似てますよね???

発表会練習

蒸し暑いですね。
ちょっとバテ気味な私です。
発表会の練習も大詰め。
録音してみました。
ガレージバンドの使い方忘れてるし・笑

まずはminon独奏 本人が弾いてます。
聖者の行進
楽しいハイキング

私との連弾 低音部が私、高音部&メロディーがminonです。
ミッキマウスマーチ
よければきいてくださーい!!

minonリハ♪

060709_1907~0002.jpg

来週がピアノの発表会なので
近所のホールの練習室でリハーサルがありました。
独奏&私との連弾。
あと最後に生徒さん全員で合奏があるんだけど
どういうわけか私ともうひとり、お子さんと連弾するお母さん二人は生徒さんに混ざって参加。ピアニカ担当です♪

4歳のとき以来のステージですが結構緊張しているようです。
でも5歳のときオーロラ姫やったしね。
なんだかんだいって舞台が好きなようです。
あー風邪ひかさないようにしなきゃ。

私の衣装だす。
060709_2221~0001.jpg

写真わかりずらいですけど黒ロングドレス
胸元フリル
結局フェミニン系。フェロモン系ではありません。(^_^;)

さーさーのーはーさーらさらー♪

七夕ですね。
皆さん愛し合ってますかーー!!笑
ただいまプチケンカ中のminkoです。

060707_1410~0001.jpg

今日はボーズがリトミック教室で短冊を作りました。(写真左)
minonが学校から短冊を持ち帰りました。(写真右)
「かぞくをだいじにしたいです」だって。なんてイイ子なんだ。(泣)

只今6月に出たCHEAPTRICKのROCKFORDを爆音で聴いてます。
来年で結成30年ですと!?
うーーーん!!おじ様たちかっこいいわーん!
これぞROCK!スカーっとします。
でいてメロディックなところがいい。
Come On Come On Come On♪!!!!
SさんThank Youですー!!!

シュワーっと爽やか♪

最近のハマリもの。
冬にNUDAにはまってからというもの、発泡ミネラル水ばかり飲んでます。
流行ってるのかな。
mixiのSparkling waterコミュにもはいっちゃった♪
色んな種類が売ってて、よく買うのがコレ。
サンベネデット
060705_1536~0001.jpg

近くのスーパーで買い込んでます。
ダイエットにもいいかも!?膨満感が(笑)
前に作って飲み頃になった梅酢ドリンクを割ってもウマーです。
楽天の方が安いから注文しようかな・・・ 

100均で

お部屋の中にも緑が欲しいなと思ってたら
060703_0847~0002.jpg

100均でこんなのも売ってるのね。
「テーブルやし」と「パキラ」。
ちっちゃくて可愛い。
土に植わってたんだけど
セラミスに変えてガラスのコップに植え替えてみました。
平気かな。

ベランダのヘデラをチョキンと切って
飾ってみました。
なんだか涼しげ!?
060703_0847~0001.jpg

親子で・・・♪

060702_1144~0001.jpg

これは・・
minonです。
先週縮毛矯正かけた私ですが
どうしてもminonのストレートヘアがみてみたい!!!

生まれてからずっとクルクル!
こんな感じ
060703_0853~0001.jpg


それが・・
060703_0850~0001.jpg

ウットリポーズ!!!!

ちょっとヤリ過ぎ感もありますが・・
親としては、ちょっと見てみたかったの。満足。
美容院で3時間私は雑誌を、minonは、なぞなぞブックを読んでました。

発表会前に大騒ぎな親子です・・

俺はそんな事しなくても最初っから、サラッサラ♪ストレートだけどな!!!
060703_0909~0001.jpg

土曜日はみんなでプールに行きました。全身筋肉痛。

該当の記事は見つかりませんでした。