♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



minko&minon&ベジタニヤン

今日は台風11号が近づいていますね!
なんか朝から寒いくらいだけど明日の予報は気温33度らしいです。
そして政権交代、未来が良い方向へ向くよう国民の期待に応えて欲しいです。

土曜日(29日)は地元にて演奏しました。
minon&minkoで演奏予定でしたがベジタニヤンを発見!
急遽家からベースを持ってきて(実妹の・笑)ご一緒していただきました。
たにやんのバッチリな対応に大感謝です。
DSCF2614.jpg DSCF2654.jpg
商店街のお祭りなので小さなお子さん~お年寄りまで色んな方が
足を止めてくださったりご声援を沢山いだたき嬉しかったです。
関係者の皆様方もありがとうございました!!!!

↓ダイジェスト版 よかったら見てみてくださいね♪


演奏した曲
Shake your moneymaker
Route66
Walking by myself(vo.minon)
Iko iko
Mustang sally
Talk to my baby(vo.minon)
Got my mojo working

さてさて今週末もライブです。
古臭さ全開プレイがつんといきます♪
9/5(土)高田馬場DIGLIGHT AyaaプレゼンツBLUES PARTY 20:00~
9/6(日)高田馬場DIGLIGHT  Blues T.A.D. Show Time  10周年記念 司会進行係
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)17:50頃~





秦野

DSCF2596.jpg ~TS382172 DSCF2600.jpg

今年はあと二日で小学校の夏休みが終わります。
休み明けから小学校もエアコンが導入だとか。

夏休み最後の日曜日
近場でどこかに出かけようと
思いつきで県立秦野戸川公園に行ってきました。
自宅から東名をつかって1時間ほどでした。
ここの公園、真ん中に丹沢の山々から流れる水無川が流れていて
川遊びができます。
お水が透明でキレイで冷たい!!
山の緑のよい景色の中水遊びしていると
ちょっと寒いくらいでしたが子供たちは大喜び、とても気持ちよかったです。
秋とか春とか他の季節も来てみたいなって思いました。

帰り道一度行ってみたかったファッションセンターしまむらを発見!
ムスメと買い物しました。

ここ最近の私の予定です
8/29(土)oh!祭りナイトにぎどん(武蔵新城サンモール泉屋家具店前)16:00~
9/5(土)高田馬場DIGLIGHT AyaaプレゼンツBLUES PARTY 20:00~
9/6(日)高田馬場DIGLIGHT  Blues T.A.D. Show Time  10周年記念 司会進行係
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)17:50頃~

ドカン!

~TS382147 ~TS382155 ~TS382165014

多摩川の花火を見てきました。
世田谷と川崎同時開催なのですごい人出で賑やかです。
チャリンコで河川敷から一本入った道路わきの駐車場まで行って(河川敷は混雑して怖いので)見ました。(結局いつも同じ場所)

ラスト10分前にボーズが
「ママ~○んちしたい~」と言い出し、近くにコンビニもないので
ヒヤヒヤしながら、だましだまし見ました。
帰り道コンビニ発見、無事間にあいました!

地響きするような音と大きな花火!
やっぱり見ごたえあります。
短かったような夏もそろそろ終わりかな。
写真右がラストの様子です。

ここ最近の私の予定
8/29(土)oh!祭りナイトにぎどん(武蔵新城サンモール泉屋家具店前)16:00~
9/5(土)高田馬場DIGLIGHT AyaaプレゼンツBLUES PARTY 20:00~
9/6(日)高田馬場DIGLIGHT  Blues T.A.D. Show Time  10周年記念 司会進行係
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)17:50頃~

検査

先日ちょっと思うところあって
子宮ガン検査を受けに行ってきました。
6年ぶりくらい・汗
昨日結果を聞きに行ったら異常無しでほっとしました。
一回受けるまでが勇気がいるというかなんというか。
これからは1年後ちゃんと受けようと思います。

今年はマンモーもやらなきゃなぁ。

ここ最近の私の予定を
8/29(日)oh!祭りナイトにぎどん(武蔵新城サンモール泉屋家具店前)16:00~
9/5(土)高田馬場DIGLIGHT AyaaプレゼンツBLUES PARTY 20:00~
9/6(土)高田馬場DIGLIGHT  Blues T.A.D. Show Time  10周年記念 司会進行係
9/13(日)大森クリーンCreative祭!'09(JR大森駅前)17:50頃~

いずれもminon&minkoで演奏の予定となっております♪
~TS382135_0001_0001

真夏の夜の

~TS382111 ~TS382124 ~TS382127


木曜夜無事京都から自宅に帰ってきました。
東名袋井~焼津区間が(さきほど解除されたようですね)通行止めになっていたので
下に下りたら1号線がすごい事になってて
ナビ様を無視して田んぼの中を3時間くらい走って迂回しました。
木曜日は高速自体はぜんぜん渋滞は無かったです。

翌日ルンバ鈴木氏主催横浜ブルース研究会に飛び込みで参加
なんだか新鮮な雰囲気の中色々と自分自身勉強になりました。
とっても楽しかったです。
ご一緒していただいた方々ありがとうございました。

そして昨夜はノリP旦那が捕まった地点に程近い(?)
渋谷テラプレインに行ってきました。
新店舗は初めてでしたがとってもステキにリニューアルされてました。
バックが赤ってのがまたよい雰囲気。

ずんだもち
~TS382110
ビジュアルにド肝をぬかれつつ心にしみる演奏。癒し系なのかも。

東京ハミングバード
~TS382114

見所聴き所満載とにかく楽しかった。すんごい満足度でした。

セクシーイワとセクシートーンズ from 名古屋
~TS382123

イワコさんのキレイな歌声に
時々妖しげだったり、かわいらしい詩の世界
ご夫婦でとてもいい雰囲気に演奏されててすてきだなーって思いました。
ドラムセクシーの方がずーっと歌いながら叩いてたのが印象的でした。

真夏の夜のドギツイ(刺激的)楽しい夜でした。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
