mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

ダンサーとのコラボ、そして復活

実は、7月末に行きつけの焼肉屋で食べたユッケが原因で(病院→保健所の調べでわかった)
O-157に感染、minko&minonはこの夏休み、3週間ほど寝込んでおりました。
(一緒に食べた夫と息子は何故だか無事だった)

この暑さですから生肉なんて食べるもんではないですね!
生肉なんてたべなくったって生きていけるもの!!!![m:55]
しかしその症状は、ものすごく、地獄をみました。
おかげで5キロやせ2キロ戻りました[m:246]
ちょうどいいかも。

飲んだ薬(抗菌剤)のせいか、菌のせいなのか肝臓の数値があがってしまったりして
ドキっとしましたがもう大丈夫のようです。

色んな方々に迷惑をかけてしまいましたが
昨日、無事復活ライブでした。

しかもダンサー(minonの幼馴染)とのコラボも実現!
2曲ほど踊っていただきました。
楽しかった~

様子是非見てみてください!!

暑さの中、体力が心配でしたが
少しずつ朝夕は涼しくなってきていますね。
風が気持ちよく本当に楽しく演奏できました!

☆演奏した曲
Walking By Myself
Me and chauffeur blues
Mustang Sally
Iko Iko
Fever 
Waht'd I Say

武蔵新城にぎどん関係者の皆様
見に来てくださった皆様
ありがとうございました。

明日からminonが学校のキャンプで出かけるので
今日は私もおとなしくしてます。


明日

阿佐ヶ谷チェッカーボードでのツッチーショウタイムですが
私の都合により参加できなくなりました。
申し訳ありません。
尚予定通りツッチーショウタイムは行われますので皆様よければぜひ足をお運びください。

該当の記事は見つかりませんでした。