♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エレガントブルースウーマンが我が家に

関西からnacomiさんがツアーに来ています!
今日はオフ日で時間が空いているという事で急遽お会いできる事に。
あいにくのお天気なので我が家にお誘いしたら、いらしてくれました[m:50]
DSCF3672.jpg
ナコミさんはミュージシャンとして女として母として大先輩。
優しくて、でもすごい根性で本当にステキな人。

2人でご飯食べて、色~んなお話をしてるうちに
あらためて私もステキな女性になれるよう頑張ろう!って思いました。
その後ゴスペルやブルースのDVDを見ながら楽しく過ごしました。

ナコミさんはやっぱりエレガントでした~

ナコミさんは明日から都内でライブが続きます
皆様是非是非
☆9月29日(水) 目黒  明石野
ソロ ライブ
☆9月30日(木) 新橋 ZZ
   with 町田謙介 倉井夏樹
☆10月1日 三茶 OHANA
  with 高橋 誠
☆10月2日 学芸大 APIA40
   OA:BLUES BUSTERS
  Nacomi & Friends///KOTEZ(h)、北航平(d)、江口弘史(b) 小山英樹(key)
☆10月3日 銀座タクト 昼間のライブです!!!
OA有り 12:30スタート!!!
  Nacomi & Friends ///西村ヒロ(h)  北航平(d)  江口弘史(b)  小山英樹(key)

リセット

21414380_629725096_114large.jpg 21414380_629725014_65large.jpg 21414380_629724581_209large.jpg

おはようございます!
秋雨前線通過中?
急に涼しくなり体もビックリですが暑さに疲れてたので
心地よいくらいなワタクシですが
皆様お元気でしょうか。

今年の夏は食中毒(O-157)にあい酷い目にあいましたが
ゆっくり回復、気分もリセットして
無事復活、自分の中でいろんな事が整理できたような気がします。

8月の終わりから9月は
まだ酷暑の中、近所の体育館に息子の空手の昇段試験(無事合格)に付き添ったり
近所の体育館にエアロビに通ったり(有名なインストラクターさんなのに一回200円!!)
多摩川の河川敷にパターゴルフしにいったり
wii fitプラスにはまったりしてました。

まあ体力回復&せっかく減った体重維持にはげんでいたということでしょうか。

すっかり元気になり日曜日はT.A.Dに行って来ました。
久々の方々やら新しい方やらでとっても盛り上がりたのしかったです。
すっかり気が緩んで練習も不足気味だったので
よい感じに気も引き締まりました。
やっぱり何か上手になりたいなって事があったら自分に必要な課題みたいなのを
意識して練習する事って大事ですね。
そして楽しむときは楽しむ!
こういう場があること、とってもありがたいなぁって思います。

SHOW TIMEにも出演させていただきました。
21414380_629725007_252large.jpg

(with ヨーゼフ永池(G)ダンディ片倉(B)ウルトラ諸星(Dr))
演奏した曲
Shake your moneymaker
Route66
Mustang sally
I just want to make love to you
What'd I say

※お写真はパピ様から拝借しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて来月は
沖縄料理屋さんで演奏する事になりました!
10/17(日)川崎ゆんたく 
とても楽しみです!






プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク