mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

Little Light Singersキャンドルコンサート

20110619_212509.jpg 20110619_212431.jpg 20110619_204927.jpg

今日は夕方から夜にかけて
川崎Little Light Singers(ゴスペル)のキャンドルコンサートでした。

夕方からスタート暗くなってきたらキャンドルに点灯
ゆらゆら揺れるキャンドルの光の中歌いました。

リトルライトには2年ちかく前から参加していますが
信仰のない私にもリーダーのまつさんやティーチャーが詩の内容を
教えてくださるし、発音も教われるのでとても楽しんでおります。

ここ最近心が揺れる事が多く
ふとしたことでも涙がでちゃったり(だって元・女の子だもん)だけど
今日はなんか悲しいとかそういうんじゃなくて
なんかいろんな場面で心が震えて(幸せ感)うるっときたコンサートでした。
参加できてよかった。

ゴスペルで癒され
What's going onをティーチャーと「何が起こってるんだよ~!!」声を上げ(歌って弾きました)
最高な時間でした。

川崎リトルライトシンガーズ、突然参加でもすぐに一緒に歌えます。
月に2回ほど、まつさんが主宰で川崎教会で練習が行われています。
いっつも募集してるようなのでお気軽に!!


愛と入魂

DSCF4560.jpg 20110612_000147.jpg
本日武蔵新城CAFE HATで聴いてくださった皆様、お店のスタッフ&nakasanありがとうございました。

今日は震災から丸3ヶ月。
被災してなくなった方々のご冥福を祈るとともに早く色々な事が解決することを祈りながら
ワタシのわがままで今日だけ6.11デモモードでminonが作ってくれたプラカードとともに
演奏させていただきました。
愛と入魂で弾き歌いました。w/yonko

これからも皆様に楽しんでいただけるよう精進してまいります!
よろしくお願いいたします♪



該当の記事は見つかりませんでした。