mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

音楽やっててよかったな~って思う瞬間

o0800060011446403826.jpg

昨日の路上ライブ(武蔵新城OH!祭りナイトにぎどん)
通りすがりの可愛い坊やが本能のまま最前列で踊ってくれました!


Ladies & Gentlemenに喜んでいただけるのも本当に嬉しいのですが
こりゃたまらん。

おばちゃんこれからも、はりきって精進いたします。


姫~るボーカルセッション#2@渋谷terraplane

1765400440_20.jpg 3369154_1278151613_139large.jpg 4502125_1278378011_46large.jpg


昨夜は渋谷テラプレインで、ち~旦さん企画の姫~るセッションライブでした。(2回目)

前回同様沢山のお客様が応援に来てくださって大盛り上がり。
そしてこの日はお店の10周年記念の日だったのです。

マスターの宍戸さんは福島県相馬市出身。
途中、宍戸さんの「亡くなったり、職を失ったりした人もいるし大変だけど 音楽だけはなくならない!!」という力強い言葉に胸が熱くなりました。

そう、音楽で楽しんで癒されて元気にがんばって行こう!

私はこの日
Gypsy woman
Whats going on
を歌いました。

ダイジェスト動画upしました!
ぜひごらんになって、ふぃめーるパワー堪能して楽しんでください。


★姫~る軍団★
豊田規江(norie)
minko
るびぃ栄子
鶴川佐知子
SATO
古賀節子
橋本百合
tamarinda

★伴奏★
ち~旦 進行、g
ジョニー犬塚 g
じゃいあん b
アレックス李 org
iko吉岡 elp (病欠・早く良くなりますように)
足立浩 ds

次回もあるようです。また告知させてくださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて次の週末は
8/27(土)武蔵新城サンモールOH!祭りナイトにぎどん武蔵新城サンモール商店街 泉屋家具店前
ひさびさmyonko&minonそしてステキなゲストを迎えて演奏の予定です。

夏のライブ

こんにちは!夏ってかんじになってきましたね。

私は子供達が夏休みなので3食飯炊き生活です。(給食ありがとう。でもこれから全国の子供達が食べる食材の産地は考えて欲しいなぁ)

納得いかないニュースも多く気持ちも沈みがちでしたが
先日国会で怒ってくださった児玉龍彦氏(東大先端科学技術研究センター教授)の

「自分の得意な分野で自分の出来る事を(得手に帆をあげて)直接原発震災に関係なくても自分が世の中に役に立てることを考えて欲しい。それが結局みんなの助けになる。イメージング、詩、子供と遊ぶこと、歌、みこしかつぎでも。」

って言葉に救われた気持ちです。
詳しくはココ

というわけではないですがセッションに顔出したりして元気に息抜き(ばっかり)して楽しく過ごしております。
みなさん元気ですか?

ところで久々ライブのお知らせなど・・・
8/20(土)渋谷テラプレーン http://www.terraplane-blues.com/
<姫~るセッションライブ#2> 
987384_1255244243_152large.jpg

19:00-  MC2000円
予定される出演者:

★姫~る軍団★
豊田規江(norie)
minko
るびぃ栄子
鶴川佐知子
SATO
古賀節子
橋本百合

★伴奏★
ち~旦 進行、g
ジョニー犬塚 g
じゃいあん b
アレックス李 org
iko吉岡 elp 
足立浩 ds
(予約特典<カバーの原曲収録CDR>:専用twitterフォローできるかたは、http://twitter.com/himale8を今すぐフォロー 姫かメンバーに予約メールでも大丈夫との事です。)

ステキなひめーるに癒されるか勇気付けられる?事間違いなし。オススメです。

8/27(土)OH!祭りナイトにぎどん
武蔵新城サンモール商店街パシオス向かいの泉屋家具店前(雨天時はCafe Hat店内)
私は17:00~17:25に出演(他出演者多数)
久々myonko&minon+ゲスト予定

お近くの方よかったら遊びにいらしてくださいね♪

では皆様夏バテなどなさらぬよう汗かいて元気にどこかでお会いできますように

該当の記事は見つかりませんでした。