mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

女ひとすじ40年

皆様お元気でしょうか。
私は元気です!

来週は私が女であったために
参加できるイベントが2つあります。

まず11/3(祝)
1102944371_240.jpg

「姫ーる ボーカルセッションⅢ 」 渋谷テラプレイン
MC2000円
 ※予約特典:Chiidang店長謹製MIXCDR

最近なんか元気ないので癒されたいとか鞭打たれたいとか
活いれてほしい等何でも対応できると思います。笑
8人のFemale(姫~るって洒落きいてます)が次々魅力あるステージを
頼もしい伴奏陣とともに繰り広げます。
是非遊びにいらしてください。

前回の様子


そして11/5(土)
2011楽器フェア
パシフィコ横浜 展示ホールA特設ステージにて 15時~

ファミリーアンサンブル「with MOM!」
に参加します。
987384_1386289872_141large.jpg

出演メンバーの中にママが含む家族が一組以上いるという条件の元minko&minon&yonkoで
応募いたしましたら全国の163組の中から13組に選んでいただきました!(嬉)
全国には沢山音楽楽しんでる かーさんがいるんですね。
楽しい出会いもありそうで、とても楽しみです。
出演者特典は当日ヨコハマ グランドインターコンチネンタルホテルで宿泊&ディナーにご招待していただけるそうでこれまた幸せ・笑


そして話は前後しますが
先日「原発いらない福島の女たち~経産省前女100人座り込み」に参加してきました。
福島だけでなく全国から来てましたよ~(原発いらない全国の女たちアクション
私はアート集団Okan Do-Zine(from東京)のブース(茶室)にお邪魔して2時間ほどですが座りこんで語り合ってきました。
たまたま通りがかり目に飛び込んできた文字にすいこまれての事でした。
DSC_0380.jpg

(Okan Do-Zine作)
私が座っていると千葉のホットスポットやら川崎の仲間、思いがけぬご縁のある方等
集まってきて、これまた楽しい出会いがありました。
どうぞ少しずつでも笑顔が増える世の中になりますように!!
子供達皆で守ろ~ぜ!!
25ac53206323048ada74a4ba1afef7d0c27d2125_wmeg.jpg

(Okan Do-Zineの方々と)

そんなわけで、おんなひとすじ40年生きてまいりましたが
おんなゆえに出来る事も沢山あると思います。
精一杯楽しんでがんばって行きたいと思います!
皆様これからもよろしく♡





G.Vo&B

金木犀の香りとともに爽やかな空気になりましたね!
この頃になると何かに反応して咳が続いたりすることがあるので
疲れをためぬようにせねばなどと思う今日この頃です。

週末は音楽を楽しんできました。
土曜昼下がりはハマのお洒落な雰囲気バッチリな大桟橋HAMA CAFEにて
べじたにやんとDUO。BLUESやってきました。
好感触・笑
1781008584_20.jpg

お料理もCAFEも美味しく居心地のよいOPEN CAFE。
2017533_1346920816_218large.jpg

日曜は高田馬場DIGLIGHTにてBLUES T.A.Dに。
先日うちにきたヴィオラベースを担いでいきました。
やはり実践で弾いてみると色んなことがわかりますね。
あの自分で出した音が大きなアンプからずーんと低音で響く感じ。新鮮~!!
1096177395_132.jpg

自己流&親指で弾いてたら1曲まともに弾けなかったのが
アドバイスもいただいたき帰ってきて弾いてみたらあら不思議!
2本指で、ちゃんと弾けた!
なんだか楽しいことがまた増えてしまい、困ったもんだ。

SHOW TIMEはサンダーNさんに誘っていただいてG.Voでワンステージ演奏させていただきました。
1095901588_122.jpg

BLUES T.A.Dって何?って方は私mixi コミュ管理人してますので覗いてみてくださいね
カルト教団ではないのでご安心を・笑

10月ですね。
9月終わりにムスメも12歳の誕生日を向かえました。
時の経つのって本当に早いですね。
あんな赤ちゃんだったのに、もう背がこされた感じ。(私が小さいんだけど)

世の中も色んな事があって日々心が揺れる事も多いです。
色んな人の立場にたって(感情論じゃ解決しないけど)考える事を忘れず
元気に明るく楽しくすごしたいと思います。

でもNO無関心!声上げられることはがんがんあげます。御用学者、耳障りのよいマスコミ、
文化人なんかの言う事にはのらないぜ!!ちっ!!
日本が幸せな方向へ向かえるよう草の根します。

今後の予定
11/3(祝)渋谷テラプレイン「姫~るセッションライブⅢ」
11/5(土)パシフィコ横浜 楽器フェア ファミリーアンサンブルパーティー「with Mom!」

該当の記事は見つかりませんでした。