mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

12月3日(土)女性ボーカルBlues特集 高田馬場DIGLIGHT

377988_292140374141072_236422269712883_992618_992199670_n.jpg PB035953.jpg fecd0dfa54bb16d5871f15c436a63ffa3a327309_wmeg.jpg
さむ~くなってまいりましたね。
最近モコモコパジャマにはまっています。(マイクロファイバー?)
とても温かく、ぐっすりです。

ライブのお知らせで~す。

12月3日(土)
高田馬場デイグライト
20時~ 投げ銭

女性ボーカルBlues 特集
パワフルVo.華ちゃん→マックスウェルストリートバンド(from郡山)
艶やかVo:Ruby eiko→BluesCats(ゲストG:Bluesカーテンしもっち殿)
そして私:mojo mama minko band

この日のminko band豪華です。
ぬわんとG.Vo:TAD三浦・B:リトルシゲルDr:BATMAN小森(敬称略)
はりきって全力で演奏いたします♪
是非是非遊びにいらしてくださいませ。


ありがとうファミリーアンサンブルwith MOM!

385918_124275454348257_100002974107043_126972_236298792_n.jpg 300516_124275311014938_100002974107043_126970_1626782657_n.jpg

昨日はパシフィコ横浜で行われてる楽器フェアのイベント「ファミリーアンサンブルwithMom!」に参加してきました。
人生初の大画面に映ってしまいました。
ちゃんと事前インタビューの布団叩きシーンも流れました・笑

会場が大きく出音がでかいので、ひたすら変な音出さないように(笑)必死で
よくわかってなかったのですが会場にきていた、
いとこが写真を撮ってくれました。
こんなだったんだ~!
最後はステージに全員集合。つるの剛士さんの横でギター弾きました。

このイベント企画がYAMAHAだったのですが
選考、演出等とても素敵に練られていて
スタッフの方々の日本のミュージックシーンを素敵に盛り上げようという心意気が感じられる
素晴らしいイベントでした。
皆さんそれぞれ個性がちがくて、でも音楽を生活に自然と取り入れてる
MOMやファミリーの演奏が沢山で
私も観客でゆっくり見たかったです。

アメリカンルーツな感じのバンドもいくつか。
仙台のファミリーブルースユニットBLUEPINEさんはひそかにつながっていたり!
ヤマハのスタッフの中にminonの同級生のPAPAがいたり(コネではなかったようです・笑)
全国の素敵な音楽MOMやファミリーとの出会いがあり本当に楽しかったです。

昨夜は特典のインターコンチネンタルホテルディナー&宿泊を楽しんできました!
こんな楽しい思いができたのはほんと、私に関わってくださってる皆様のお蔭です。
見とどけてくださった方々も、ありがとうございます。
明日からまたがんばります。
DSCF4790.jpg

ありがとう姫~る♡

昨夜は渋谷テラプレインにて「姫~るヴォーカルセッション#3」でした。
とても楽しく演奏させていただきました。
沢山のお客様、関係者の皆様ありがとうございました。

お店に着いてから衣装が気に入らなくて、お買い物に出たら
店員さんが、おかまちゃんで、超親身になってアドバイス、応援してくださって
なんか元気出ちゃった!

ぎゅっと、動画にまとめたので楽しい雰囲気ごらんになってみてください。
特別ゲストで白庄司孝さんも登場していただきました。




★姫~る軍団★
豊田規江(norie)
minko
るびぃ栄子
鶴川佐知子
SATO
古賀節子
橋本百合
tamarinda

★伴奏★
ち~旦 進行、g
ジョニー犬塚 g
じゃいあん b
アレックス李 org、elp
足立浩 ds

さて明日は
2011楽器フェア
パシフィコ横浜 展示ホールA特設ステージにて 15時~

ファミリーアンサンブル「with MOM!」
に参加してきます!
987384_1386289872_141large.jpg


京都から義父母も見に来てくださるそうでがんばってきます・笑
次の日からは、まじめに嫁業に専念いたします。。。。。

該当の記事は見つかりませんでした。