♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2011年ありがとうございました♪

386217_293156427372800_236422269712883_995212_993402616_n.jpg 987384_1122579961_74large.jpg PB035953.jpg

毎年年末になると思うのだけれど今年は本当に早く過ぎた感じかがします。

3月の地震以来なんだか世界が変わってしまったような感覚。
その上原発が爆発なんて事が起こり、どこまで汚染されたのかとかすごく混乱した。
子供もいるから放射能汚染、食べ物どうしたらいいのか悩んだりした。
地震情報と汚染状況を調べる日々。

デモに参加したり線量計ではかったりもした。

被災地は原発事故のおかげで復興も時間がかかってしまうし、本当に深刻だと思う。
どうか被災された方々が早く安心できる暮らしができるよう祈るばかりです。

放射能を気にする人と気にしない人で対立したり、(気にするしないは状況によってそれぞれ違って当たり前だと思います)差別みたいな事がおきてしまったりほんと許せん東電!!

でも日本人は心優しく優秀で行動力もある人(なんか理想の結婚相手みたいだな~)も沢山いるはず。
ゆっくりだけど乗り越えていけるものと信じています。
私も音楽や、お仲間のおかげで気持ちも整理できつつあり
来年も希望をもって元気にやっていきたいと思っています。

そんな動揺の年でしたが、演奏活動はとっても充実していました。
身内編成のアコユニットやら、川崎リトルライトシンガーズ(ゴスペル)、単体で呼んでいただきバンド編成にデュオ、セッションとやりたい放題でした。
声をかけてくださった皆様、お世話になった皆様、演奏をきいてくださった皆様
本当にありがとうございました。

来年もさらに進化できるよう精進して参りますのでよろしくおねがいします!!

皆様よい年をお迎えくださいませ♪
スポンサーサイト

女性BLUES VOCAL NIGHT ありがとうございました!!

DSCF4994.jpg
土曜日は高田馬場DIGLIGHTにてファイアー大道プレゼンツ女性BLUES VOCAL NIGHTでした!
郡山からマックスウェルストリートバンドがいらして
大変盛り上がりました。
震災を乗り越え(いや、まだ真っ只中かなぁ・・)、にぎやかで楽しい演奏を楽しませていただきました!華ちゃんのヴォーカルステキ~♡
DSCF4945.jpg

お迎えしたのは、るびぃeiko&Blues Cats!
選曲がステキ!元マイルスのインスト?の(心に残ったのに曲名忘れてしまった・汗)曲じーんときました。
DSCF4904.jpg

そしてmojo mama minko band!
DSCF4878.jpg

大きい人達に囲まれて母さんがんばりました。幸せっ!
記念に動画貼っちゃいましょう!見てね~♪

両側からでっかい人達に、かなり煽られてるやつも!

そしてこそっとWith Momのも。

写真はアルバム(mixi内)に!

今年もあと一ヶ月!なんか目まぐるしく過ぎた感がありますが。
音楽は私の心の支え。
周りの皆様方に支えていただいて本当に楽しく過ごさせていただいてます。
このありがとうを演奏でお返しできるよう日々精進してまいります。

プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク