mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

サムイです

20120111_221849.jpg
またこの日がやってきた。
でも笑顔と健康で迎えられる事に感謝。
こんな姿で洗濯物ほしたりしてると私も結構なところまで来たなと思う。
いや、まだまだだ。

新年早々20数年ぷりに幼なじみと再会。
時間は経ちお互いを取り巻く環境は少し変わったけど根本はやっぱり変わってなくて、
子供に戻ったみたいに楽しく過ごした。
不思議と声ってあんまり変わらない感じがする。
友人は素敵に年を重ねてて、なんだか励みになると共に自分も頑張ろうと刺激を受けた。

今年は笑いをテーマにしたいな~
楽しいが1番‼
演奏も楽しく。
ま、あいかわらずテレビは見ないと思うけどな‥
落語とか聞いてみるかな~。

お料理も楽しく・・・
つきたて餅がホームベーカリー(餅コース無しでも)で出来るって知ってはまってます。
蕎麦とかも・・・打ってみたい!できるのかなぁ・・・

というわけで最近の予定
1/21(土)今年初CAFE HATにて演奏します。http://cafehat.ifdef.jp/
今回地元にて地元メンバーでやります。
☆Musashi New Castleズ☆(出番20時前くらいから)
G.Vo:minko
B:すぎお
Harp:Little Gen
よかったら是非遊びにいらしてくださいね‼


新年会

DSCF5130.jpg DSCF5158.jpg P1030029.jpg

昨日は高田馬場DIGLIGHTにてBLUES T.A.Dの新年会でした!
皆で持ち寄りの美味しいお料理とともに乾杯、
セッション大会にプレゼント交換(私は宇宙人の被り物が当たりました!)
呑めや歌えやの楽しい新年会でした。

この日はT.A.Dに、なじみの深いドラムのあきちゃんがボーカルデビューという事で
minonと共にギターとカホーンで立ち合わせていただきました。
楽しかった~♡
またやりたいなぁ!
minonもセッションにドラムで参加させていただいたりして色々と刺激をいただいたようです。

今年も楽しく自分の演奏を研究して少しでも良くしていきたいと思います。
皆さま、よろしくお願いいたします♪

写真はアルバム(mixi内)に。見てね!

謹賀新年

20120101_120254.jpg

よい年にしましょう~♪
行く年来る年の東大寺のお坊さんのおかげで和やかに初笑いさせていただき、よい朝です。
白味噌丸餅お雑煮です。
今年もよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。