mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

久々、元気です♪

皆様お元気ですか?
一つ前の日記自分の誕生日(1/12)以来記していなかったです。
twitterは気軽なので時々つぶやいてます。

ムスメも中学生になり、弁当生活そして私も13年ぶりに外に働きにでたりして
生活が大変動・・
社会復帰はキツイですが周りの方に恵まれ充実な日々です。
GWということで久々にゆっくり過ごしております。

昨夜は25年ぶりに同級生に会ってきました。
私は地元が洗足池だったので昔の友達と集まるとなると自由が丘です。

久々の再会で、もう完全にタイムスリップ大爆笑。
私、卒アル引っ張り出して持参しその場で確認確認ですよ。

ほんとにほんとに、やんちゃだった男子が皆さんジェントルマンに変身で驚きました。
女子も皆ステキに年を重ねてて。
人間てたくましい。子育て、そんな神経質にならなくてもダイジョブだなとか色々考えさせられました。
O君が言ってた「こんな繋がりが今となっては、本当に大事な心強いもんなんだよな」って言ってたのが
印象的でした。
何よりこうして元気で、生きて再会できるってだけで最高!
いや~よい会でした。

話は戻りますが、4月に楽しい演奏をしました。
高橋誠牧師のおられる教会で行われたリトルライトシンガーズ(ゴスペル)のコンサートに参加しました。
↓その様子


ゲストで普段はドラマーの長峰章子さんがカーペンターズを歌うということで
私とminonでサポート演奏
↓その様子


ただ今お仕事で必要な勉強中という事もあり、細く長く精進期間に入っております。
しかし5/19武蔵新城CAFE HATにて18:30~武蔵ニューキャッスルズで演奏します!
がっつりBLUESやります。
お近くの方是非いらしてくださいね♪

あ、ついでに今キムナムギル(ピダム)にはまって癒されております(マダム日記)笑

該当の記事は見つかりませんでした。