♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


突然ですが

日記をブログに変えました。
色々な面でこっちのほうがいいかなと・・
どんどんジオシティーズでなくなってしまう・・・


「お願い」
尚、コメント,トラックバックは原則フリーですが、記事とは全く関係の無い内容のコメント、 誹謗中傷等、悪意あるコメント等は
場合によっては削除させていただきます。
その他、管理人の判断で削除する場合があります 。
それでは引き続きみなさまよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開いてビックリ!
ブログの方がいいのかな~。ちょっと考えよう!
ということで、引き続きよろしくお願いしま~す。

ピンクの和風調でいい感じです。
また、オジャマしま~す。

>さとるさん
テンプレートとかいっぱいあって楽しいんですよね。ブログも色々あってどれにしようか悩んじゃいます。
>ramusesさん
どーしても和柄とかアジアンっぽいのが好きで・・・こーゆーのばかり選んじゃいます。

そうそう!

FC2ってテンプレート多くていいよね!私も迷っちゃったもん。minkoちゃんらしくていい感じ!こちらこそ引き続きよろしくね!

公式テンプレートも多いけどなんかそうでないやつもイーーっパイあるのね。気分転換にいいよね!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
