mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

大太鼓?

先日の幼稚園の発表会。合奏と合唱があったらしいんだけど
(minonはピアニカ)
どうもminon、お友達が叩く大太鼓が印象的だったらしくボーズに教え込んでました。(笑)

我が家にMY FIRST DRUMとかいうドラムのおもちゃがあるんだけど
今バラバラにしてしまってあったんだけど、バスドラの部分を出してきて椅子の上に乗せて・・・それだとボーズが届かないので足元に台を置いてあげて歌にあわせて大太鼓の練習・・・・
odaiko.jpg

ボーズは最初のうちは言うこと聞いて素直に練習してたけど飽きちゃってすぐ脱走・・・それをminonが追いかけて何度もやらせてました。(笑)
自分がやればいいのに何故かボーズにやらせて自分はカスタネット・・

結構音が大きいので近所迷惑だっただろうなあ。。。 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."ひょっとしてカワイの??"
うちにも長女用にもらったのが昔会ったんだけど(まだ下が生まれる前)長女のお友達の男の子が3人くらい来た時にあっという間に破壊されちゃったの。(結構気に入ってたんだけど)割とちゃんとドラムの形になってるよねー。バスドラ、オチビちゃんの大太鼓なのね!かーわいいー!足の曲がり具合がなんとも・・お姉ちゃんとのやりとり、うちでもよくあるわ。おっかしいよねー
2005.07.15 16:13 | URL | #- [edit]
minko says..."うーん"
トイザラスに売ってたらしいんだけど今はないみたい。ヒラキって激安靴通販のカタログになぜか載っててかったんだけど結構遊べたよ。タム2つあんど小さいシンバル&バスドラ(取り外しできるペダルつき。)しかもお値段が2000円くらいの(わすれちゃった)激安でした。今はタム1つわれちゃったけど他はまだまだ平気なんだ。新しいの売ってたら買いたいくらい。
今日もやってたよ。発表会ごっこ!
2005.07.15 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/10-d76e6d39