mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

高麗人参パック

これっす!
kouraininnjin.jpg

開けると漢方を化粧っぽくした香り(笑)がします。
でもパックすること30分・・・
翌朝はしっとりで驚き!!恐るべし人参パワー。
ほかにも海草とかイロイロあったみたいだけど
「やっぱ人参でしょ」←(チャングム見すぎ)
だそうです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

さとる says..."パック"
漢方ではありませんが、我が妻も時折パックなぞ・・・(コラーゲンとかですかね・・・)
女性にとって"お肌"はそんなに大事なのでしょうか・・・
ダンナはひもじく小遣いをヤリクリしているのに・・・
2005.09.27 14:39 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."chiimariri"
うわー!さとるさん!言わないで下さい!!でもさとるさんの奥様なんかまだまだお若いのにそれほど必要ではないのでは??私の場合はすでに必需品の域??やだわー!で、つるつるですって???うーん、なんかいいなー!お肌が大事ってのもありますが、気持ちいいんですー、ねー、minkoちゃん!
2005.09.27 14:45 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さとるさん
おお!コラーゲン!(興味津々)
でもこのパックはダンナの思いつきで買ってきたんですよ。しかし予想外に良かった!
なんだろ。少しはお手入れしろよって事かなと思い早速昨日やってたらその姿見てダンナビビッてました。笑
お肌は・・・年とともに・・やはり気になります。
>ちいまりちゃん
うん!気持ちいい~。癒されるよね。
実はひさびさにパックなんてしたんだけど(超手抜きなんで)ちょっと病みつきになりそう!とりあえず全部使い切るまでやってみるっ!!!!
2005.09.27 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/101-3ade5620