♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗!汗!

最近ちいまりちゃんにいただいたエクササイズDVDを、かたっぱしから順にやってるオタクロック主婦の私ですが今日初めてボクササイズをやりました。
どれも30分で汗だくになるんだけどこれは・・・激しいッス!
まさに普段やんない動き(笑)。
でもね。。。体動かして汗かく!!
あんまり経験ない私は楽しくて毎日一個ずつやらないと気がすまなくなってます。たのしー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でしょでしょ?

普段の生活で汗かくってないものねー!やっぱ動くと体の調子いいんだよー。冷え性とかにも効くっていうから冬も頑張って続けてね♪あ、変な話、次女出産後痔で苦しんでたんだけどさ、それがなくなったの!あとね、出産後ってくしゃみやなんかのときに少し尿漏れとかおこす人多いんだけど(私も前少しあった)それもなくなるっていうよー!やっぱ体も使わなきゃ錆びるもんね!

ほんとだね。

体の循環がよくなるというか・・・なんか気持ちいいです!ちょっとずつでもやると絶対違うよね!
冷え症だし。ほんとありがとうね。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。