mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

汗!汗!

最近ちいまりちゃんにいただいたエクササイズDVDを、かたっぱしから順にやってるオタクロック主婦の私ですが今日初めてボクササイズをやりました。
どれも30分で汗だくになるんだけどこれは・・・激しいッス!
まさに普段やんない動き(笑)。
でもね。。。体動かして汗かく!!
あんまり経験ない私は楽しくて毎日一個ずつやらないと気がすまなくなってます。たのしー♪

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."でしょでしょ?"
普段の生活で汗かくってないものねー!やっぱ動くと体の調子いいんだよー。冷え性とかにも効くっていうから冬も頑張って続けてね♪あ、変な話、次女出産後痔で苦しんでたんだけどさ、それがなくなったの!あとね、出産後ってくしゃみやなんかのときに少し尿漏れとかおこす人多いんだけど(私も前少しあった)それもなくなるっていうよー!やっぱ体も使わなきゃ錆びるもんね!
2005.09.28 10:26 | URL | #- [edit]
minko says..."ほんとだね。"
体の循環がよくなるというか・・・なんか気持ちいいです!ちょっとずつでもやると絶対違うよね!
冷え症だし。ほんとありがとうね。
2005.09.28 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/103-61a25848