♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


親子ダンス練習♪

朝起きたらボーズの布団が真っかっか!!!
ギョっとして起きるとグースカ寝ているボーズ。
鼻血ですね。。。
鼻の周りと指に血がついてる・・・
風邪が治って以来鼻炎っぽいのだけ残ってて鼻がムズムズして
指で突っついたらしい・・・

午前中は幼稚園で運動会の親子ダンスの練習(2回目)。
振り付けはだいぶ覚えた。
急いで帰って昼食を済ませピアノ送り迎え。
帰ってからマンションのお友達の家に・・

なんだか今日はめずらしく家にほとんど居なかった。
帰ると京都の義父母からminonへの誕生日プレゼントが届いていた。
いつも心のこもった小荷物。私の好きなお菓子や米も入っていた。
土曜日のお誕生会に渡そう。
お礼の電話をしたらなんと!義母もチャングムにはまっていた(笑)

さてさて・・・これからダンナと24最終回(すっかりはまっている)を
みまーす!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロック

STRAIGHTENER 親子ダンス練習♪ ゼミで取り上げた中国の歌手♪ COUNTDOWN NANA iBook G4 9/28 水曜 瞳の中の愛 未成年の主張 ガールズロック

コメントの投稿

非公開コメント

起きて布団が真っ赤だったら私なら失神するでしょうね(笑)。でも何ともなくてよかったですね。
親子ダンスかぁ・・・。
早くやってみたいなぁ・・・。

chiimariri

スモユリさん、お嬢様ならあまりないかも。うちも長男が指鼻に突っ込んで口の周りがスプラッタしててギョッとなったこと何回かあります。にっこり笑って出した人差し指にべったり赤いものがついてたときはもうがっくり気が抜けます。また次女熱でちゃったよー!今から小児科なの・・はぁ・・

minko

>スモユリさん
そうそう!ビックリ!ギョっ!
でもminonは確かにそんなことなかったな。
鼻水手でぬぐったり、男の子はほんとビックリします。笑
>ちいまりちゃん
だよねー!ホジホジしちゃうのよね。
ほんと血だらけであせったわ。洗濯しまくり!
次女ちゃん・・お風邪かな。
お大事にねっ!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
