♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


風呂掃除

買い物してて、なんとなく入浴剤を買ってしまったので
風呂掃除・・
しばらく湯船に入ってなかったので念入りに。
おふろの蓋(じゃばらみたいなヤツ!)の掃除ってめんどくさい。
洗面器に椅子に・・どこもかしこも磨いたら汗だく・・・腕がだるい・・・風呂に窓があったらなあ。

久々に湯船につかったら子供たちも喜びそう。
ただいま風呂釜掃除中・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじさんは湯船につかんないと絶対ダメです。

なんか、、風呂入った気しない。。。
湯船に浸かってホゲェェとしてる時間が良いのです。

・・・久々に温泉行きたくなってきた。。。(笑)

うちも

3日前からお風呂にしたの。でさ、長女と次女がトイザらスで見つけたたまごっちの入浴剤買わされて、お湯に入れたらピンク!中からたまごっちキャラのどれかが出てくるの。私は自分のバスソルトとか使いたいのに~。(実はまだもう一個あるの・・次女の風邪が治ったら入れるんだってさ)

>湯さん
お風呂は健康にいいですもんね!
お名前も「湯」さんだし!
ひさびさに入ったら気持ちよかったです。
子供と一緒だからバタバタだけど・笑
>ちいまりちゃん
そういうの子供は喜びそうだね・・
うちも気付いたら絶対かわされるよ!
今ダンナが野球の大会の京浜でもらった温泉入浴剤が大量にあってそれもつかわねば・・・

お風呂の蓋

「5分でカビキラー」とかで、シュッシュっとしとけば、結構キレイになりますよ。ウチはそうしてます。楽チン、手抜き主婦です。(^ ^;)

そっか!

>ramusesさん
あの溝がねえ・・・・めんどくさいのよね。
シュシュっとしてみます!
お風呂って放置しとくと大変なことになっちゃいますよね。。。。

最近、

お風呂で仲良く遊んでいた「アヒル君」を嫌がるようになってきました。それも露骨に払いのけたり、顔の近くまで持って行くと泣き叫んだりします。何でだろう?何でだろう?(懐かしい~♪)

おほほほ

お嬢ちゃん・・好みがでてきたんですねっ!可愛いなあ♪
子供って変わるんですよね。
前大好きだったじゃんって言うものが嫌いになったり。食べ物も。
minonは赤ちゃんのときヨーグルト食べすきたのか・・今はあんまり食べません。。。
あ。でもしばらく隠して置いて時間がたって出したりするとまた遊んだりもします。不思議ですよね。笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
