♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


minon6才!

無事誕生日を迎えることが出来ました。
あっという間の6年間。これからもきっとあっという間なんだろうな。
成長をよく見ておかなきゃ。

実妹が明日来れないので急遽ケーキとプレゼント、お花を持ってきてくれました。
minoyon.jpg

プレゼントはパーカーに実妹がワッペンをつけてラブベリ風にしてくれた物。
20050930220639.jpg

minonは完全に明日がパーティーで今日は何もないと思ってたので
大喜び。
20050930220512.jpg

晩御飯を食べケーキを食べたらずーっと妹とあやとりしてました。
よんこありがとーーー!!

明日は運動会。
下ごしらえは終えたものの早起きして弁当作りが待っている・・・
今日は早く寝よーっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めでたい!

おめでとうございます。
めっちゃかわいいパーカーですね。minonちゃん大喜びだったでしょうね。
とにかく、明日の運動会も頑張りましょう!(うちも明日運動会だったりします・・・)

すっごーい!

いいなあ!ラブベリ風パーカー!うちも明日運動会と長女の誕生会。お弁当の準備済ませて、今スポンジケーキを焼いてるところ。運動会すんでから飾り付ける予定・・なんだけど、長男のお腹の調子が悪くてひょっとしたら私は午前中小児科かも・・。

minonちゃん

誕生日おねでとう!!!
これからもたくさん楽しい想い出を作っていって下さいね~!

こんなパーカーのプレゼントもいいもんですね~!

おめでとうございます!

ラブベリ風の服かあ。それいいアイデアですね!私も娘の誕生日プレゼント、参考にさせていただこうかしら。minonちゃん、喜んだでしょうね。
誕生日に運動会、忙しい日が続きますね。(^ ^;)

>さとるさん
運動会!大興奮でした。
燃え尽きました・・・
>ちいまりちゃん
同じようで笑っちゃうね。
ぼくちゃんよくなったかな?
>スモユリさん
ありがとうございます。
今にお嬢ちゃんも・・おませになりますよっ(笑)
>ramusesさん
洋服・・女の子は喜びますね。
みにつけるものが最近すごく喜びます。
どんどんオマセになってきました。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
