♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


お誕生会

kusudama.jpg

↑100均で買ったくす玉!好評でした!

興奮の運動会から帰ると
minonは待ちに待ったお誕生日会。
実は母がお鍋の用意をしてきてくれたのでみんなで食べました。
義父母、実父母、私たちからのプレゼントをもらいminonはご機嫌。
たくさんの人に祝ってもらってシアワセでした。

↓実母お手製の飾り
tanjyoukai.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!

はっは、このクス玉いいな!
minonちゃん、楽しいコト、目白押しだね!
minonちゃんの笑顔が目に浮かびます。

ひっぱるとパンって軽い音とともに紙テープ&垂れ幕がでてきました。minonとっても、うけてましたっ!

すっごーい!!!

クス玉最高!!!おばあちゃまのお手製、なにやらすごく凝ってるねー!真ん中にあるのは写真とか???準備する大人は大変だけど、喜んでくれると甲斐があるよねー!

100均で

こんなくす球売ってるんや~!我が家でも使わせていただきます!
誕生パーティーって本人よりも準備している親達が結構楽しんでますよね。うちは来月です!今から何しようか考えてます~!

>ちいまりちゃん
実母はほんとminon命で毎年すごいのよ。壁にはってある飾りはそうなの。写真とかイロイロ貼ってなにやら工夫してました。初めての孫だったからやっぱり可愛いのかな。
>スモユリさん
へーーーお嬢ちゃまもう一才になるのかあ・・・
早いですよね。くす玉の他にも「おめでとーーうございまーす!!」みたいな紙テープがドヒャーって飛び出すの(ごめんなさい意味わかるかなあ。)とかパーティーグッズに結構イロイロありました。うちはビール瓶型クラッカーも買いました!(大騒ぎ)でも子供は喜びますよん!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
