♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


体温計壊れた・・

朝起きたらminonが「なんかminon熱ない?頭いたい感じ」と言い出した。
自分で言い出すときは大抵熱があったりするんだけど
こんなときに限って体温計が壊れた!!!
おでこを触ると・・うーん。ちょっと熱い??くらいでそんなに高くなさそう。
運動会の疲れもあるのかな・・昨夜夜結構咳してたしなあ。
というわけで大事をとって今日はお休み。
朝ごはん食べて、ゆっくりしてたらなんか元気だし。
とりあえず体温計買ってきて計ったら熱ないし!!!
午後からのpianoはがんばっていくというので
雨の中全員レインコートで先生宅まで送り迎え。雨の日は大変だ。

帰ってきてからも元気。まあいっか。
夕方「ママちょっとpiano弾かせてね」というと二人ともいい子にしててくれたので今日は1時間ほど弾きました。
邪魔もされず二人で遊んでてくれて(結構暴れてたけど・・・)こんな風にpiano弾いたり出来るようになってなんだかうれしいなあ。

ダンナさんは10月に入って決算期で仕事がいそがしいらしくストレスたまり気味みたい。かわいそう。がんばってくれー。(応援)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンナさん頑張れ!

幼稚園を休んでもpianoは頑張る・・・
音楽親子の「執念」を見ました!
このままいくと、長男くん&ダンナさんが野球親子になること間違いなしですね。

ダンナさん、お仕事大変だと思います。しっかりサポートしてあげて下さいね。

笑っちゃいますよね

pianoから帰っても私につられてかちゃんと復習までしてました・・・。
ダンナさん愚痴っぽくなってきたのでかなりストレスたまってそうです。どうしたら癒し系になれるか研究中(私)です・笑

大丈夫だった?

その後は熱大丈夫だった?うちも長男なんとかほぼ治ったみたいだけど長かったよー!
旦那様、お仕事大変なんだね。うちも9月決算で10月異動時期だし社内も色々大変だったようだけど、基本的に会社のことは言わないのよー。もうちょっと言ってもいいのにと思うんだけどねー。(そりゃ何も手助けできるわけじゃないけどね)



なんとか皆元気。でも私花粉症?鼻炎っぽくて寝てても口開けてるみたいで苦しいの・・・
ダンナはストレス溜め込むと歯軋りしだすので
なるべく聞いてあげるようにしてるんだ・笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
