mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

えーかん(ねーちゃん)

久々いいお天気。汗ばむ感じ。
朝からminonの幼稚園で使っている粘土がカピカピになってるから買い換えて欲しいとminonからのリクエストがありボーズと一緒に園に行ってきた。
その後マンションのお友達が来るまで激安スーパー「OKストアー」へ連れてってくれた。普段生協を利用してるので滅多に行かないんだけどやっぱり安い。パン屋さんのピザが美味しかった。

幼稚園で毎週本の貸し出しがあるんだけど今日はボーズの好きなトーマスの絵本を借りてきてくれたらしく帰ってくるなり張り切って読んであげてます。
gohon2.jpg

たまに、からかったり喧嘩もするけどホントに可愛がってくれるので感謝です。
風呂上り気がつくと今度はあやとりを教えてました。
ayatori.jpg

さすがにむずかしいらしくしばらくするとボーズのほうが飽きてました。
しかしボーズねーちゃん帰ってくると甘えすぎ。
ひっきりなしにminonにまとわりついてます。(乗っかったりすりすりしたりもーしつこい!!)
あんまり「えーかんえーかん」(ねーちゃんねーちゃん)言うのでminonまでボーズの前では自分のこと「えーかん」とか言ってます(笑)

明日は久々のスタジオ。うれしーなっと。 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."うちも"
幼稚園、学校から姉ちゃんたちが帰ると喜んでるみたい。
奇声を発して玄関に走っていくよー。
長女はお姉ちゃんとして甘えられる対象とわかってるみたいだけど
次女はどうもライバル・・。最近二人で喧嘩してるよー。
結構激しい・・・。絵本の読み聞かせ、すっかりプチママ?
2005.10.08 14:40 | URL | #- [edit]
minko says...""
下の子って生まれたときから遊び相手がいるし可愛がってくれる人がいっぱいいるからいいよねー。やっぱ上をきにしてあげなきゃなーと思うんだけどついついまかせてしまいます・・・次女ちゃんとは年も近いからホント友達感覚なんだろうねっ!
2005.10.08 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/119-f072ce21