mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ日

ひさびさのスタジオ。
一気にロックモードへ。
ストーンズ聴いてからスタジオに。
やっぱ大きい音だすとたのしー!!
練習さぼってたので曲忘れてたりなんか超適当になっちゃったけど
とにかくガーっと弾いてがーっと歌ってきました。
最後時間があまったのでGAMIちゃんが適当に叩いてたのに合わせて弾いてたら「朝日のあたる家」になりました。(笑)昔ライブでやった(そのときなぜがドラムでした)事がありました。
アニマルズの曲かな?父がベンチャーズ版の朝日があたる家よくきいてたのでなじみの曲。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

スモユリ says..."うぉ~"
「朝日のあたる家」、懐かしい~!アニマルズですね。私も昔、この曲をインストでよくやってました。
まだ、ベースさんは見つかりませんか?
もしトリオバンドになればカッコエエでしょうね。
2005.10.09 06:56 | URL | #- [edit]
minko says...""
いい曲ですよね。
ベース・・・なかなかみつからないです、というか今あんまり探してないんですけど音楽も気もあう仲間ふえるといいなーーってホントに思ってます。でも時々二人で今ベース居たらすごいよかったよねーってことが多々あります。


2005.10.09 11:23 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."chiimariri"
ベンチャーズのもあったとは知りませんでした。お父様が聞いてたなんて、さっすがー!
2005.10.10 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/120-fc91cbda