♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


鼻むず、目かゆ

やっぱりこれは・・・花粉症の予感。
だって鼻炎治んないもの。目は痒いし・・

本日は
朝雨降ってない!やったー。
雨降りの週明けって気が重いのよねー。
minonを送り
先日の御輿ライブや夏のサンバライブを仕切ってらっしゃた、地元で開業28年の音楽喫茶「迦併舎」のマスターに会いに行った。Withボーズ。
近場で音楽仲間が増えるといいな。
とても入りにくいけど入ってしまうと、とても雰囲気のある素敵なお店だった。

夕方はマンションのお友達が遊びに来てくれてにぎやか。
友達ママと色んなお話ができて楽しかった。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症には甜茶が良く効くようだ

ご参考までにトラックバックしました。販売店の宣伝広告ではありません。

コメントの投稿

非公開コメント

久々に

いいお天気でいい気候だったよねー。午前中私も長男と義母さんとで近所のカルフール行っちゃったよー!外は気持ちよかった!minkoちゃん、花粉症大丈夫?何が原因だろうね?私も貼る花粉症。即効性はないけど、ヨーグルト毎日食べてると軽減されるそうです(症状でてからじゃ遅いらしいけど。それじゃアドバイスになってないし・・)

もう・・・鼻つまってます・・
実家で妹に点鼻薬かりてちょっとマシになったけど時がすぎないとダメかな・・・
ヨーグルトきいたことある!!しばらくたべてみるよ!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
