♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ラブベリ2005秋冬に・・

ラブベリが2005秋冬に変わったとOさんに聞いてたので実家からの帰り道早速行ってみたら変わってた!
前より難しそうだったけど対戦ができるようになってて平日の昼間のせいか誰も居なかったのでminonと何回も対戦しました。
ステージも増えてそれぞれの音楽も変わりました。
前みたいにクリアして先のステージへ進むとかってのじゃないのかな?
一曲終わると交代ってかんじなので並び時間が減るかも!?
いずれにしてもまだ人気は続きそうな予感・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

近くの

SEGAも土日となると行列が出来ています。たぶんどこのお店も同じ状況なのでしょうが。
私のゲーセンは最近、ムシキングよりもラブベリの方が人が多いですね。まだまだブームは続きそうです。

ねえーーー。あれに付き合う親も大変なんですよねー。でもなかなか少女の心をとらえて離さないようです。ボーズまでムシキングよりラブベリらしいです。

変わったの??

前のカードってまだ使えるのかな?結局琵琶湖のキャンプ近所のお風呂屋さんで使ったきりだわ。でも3枚あるはず・・(次女のが)長女はボクちゃんと反対でラブベリじゃなくてムシキング・・・。なんで??

そうそう

変わってましたね~。子供も「なんかちが~う」って言ってました。
これから秋冬バージョンのカードとか出たりするのかな。

>ちいまりちゃん
まえのカードもつかえるよ!前よりゲームの時間が短くなったので並ぶのも少しは楽になるかな・・・
>ramusesさん
カードもあたらしく出るとたのしいですよね。
ディスコステージってのが新しく出来ててminonがどんなコーディネートにすればいいの?ってこまってました。笑
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
