mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

鼻ツボマッサージ・・・

もーーー花粉症っぽかったんだけど風邪ひいたみたい。
喉痛&鼻水が悪化・・
さいきんよく風邪ひくなあ。
というかminonもボーズ同じなので子供からもらった感じ。
つらいっす。
さっきから鼻のツボマッサージしてるんだけど効き目なし。

雨&体調悪しで昼間はちいまりちゃんにいただいたDavid Lee Roth のDVDを鑑賞。。
いやー楽しい内容でした。
インタビューのセットからして笑えてPVとかもほんと面白くてなぜかボーズも釘付けでした。
懐かしい曲が聴けてよかったよ。ありがとうございます!

さてさて夜は・・
子供も寝てダンナは運動会の打ち上げ(雨で中止になったのに何故??)なのでちょっとギターを・・・鼻髪ながらグズグズと・・
ペンタで下のほうのポジションから上のポジションへつなげてみたり。
でも下がって来れない・・笑
道順さぐりみたいな。
アドリブを指板全体を使って自由自在に弾けるようになりたいな。

ダメだ。鼻で息が出来ない・・くるじー!!!
明日は面談で幼稚園にいかなきゃなので早く寝よーっと。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スモユリ says..."気温の"
上下が激しかったですからね。たくさん栄養と睡眠を取って早く良くなって下さいね!
一度、HP上でアドリブ教室を開きましょうかね。。。
2005.10.17 08:21 | URL | #- [edit]
minko says...""
ぜひ!!!!やってくださいっ!質問しまくっちゃうかもしれないけれど。コツとか覚えとくと便利なフレーズとか!
2005.10.17 10:18 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."鼻ツボマッサージ"
そんなのがあるんだ・・。実は私もちょっと風邪気味だったんだけど、運動行ったら体があったまるのか、なんか治っちゃった。荒療治???
そういえば・・私今年花粉症出たっけな???春は結構なるんだけど。去年は長男お腹から出る寸前が季節だったからか、花粉症ゼロだったの。これ、この期間きついよねー!
2005.10.17 11:46 | URL | #- [edit]
minko says...""
体動かすと血の流れもよくなって悪いものが体からでていきそうだよね。
はあ・・・鼻がつらいっす・・・。
2005.10.17 12:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/133-2fae10fd