mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

只今のベランダ

昨日うちんちも(子供ってなんか自分の家の事「うちんち」とかいいますよね。)ベランダ掃除&草花剪定してすっきりしました。
berannda2.jpg

でも花がみな終わってしまい花が欲しいところ。
白&紫のお花・・・今日も雨降りなので見にいけないなあ。

minonは元気に復活。幼稚園に行きました。
私&ボーズは咳ゲホゲホ鼻グズグズで病院行って吸入してきました。
午後から面談しに幼稚園いかなきゃなんだよなー。昼寝しようかな。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

chiimariri says..."わー!"
これで少ないの??緑がいっぱいで素敵だなー!一つ世話するのにびくびく神経使ってる私には夢のようだわー!!
あ、そうそう、minkoちゃんお薦めのオルトラン、そんなに種類あるとは知らず買いに行って、なんでも口に入れる長男怖くてスプレーにしちゃったの。minkoちゃんは錠剤使ってるんだよね?
かけるときには土にかけるのかな??葉や花にかからないほうがいいよね?
2005.10.17 11:58 | URL | #- [edit]
minko says...""
緑だけでもあるといやされるね。
オルトラン、
うーんどうだろう。。。うちは粒顆粒って感じなんだけど土に直接かけて根から薬を吸収するみたいだけど・・・スプレーだと葉かなあ・・・・
そんな種類あるんだね。しらなかったよ!
でも結構効き目あるから時々やっとけばそんな変な虫はつかなくなると思うよ。人体には有害かもだからかからないように気をつけてね。
2005.10.17 12:03 | URL | #- [edit]
ramuses says..."いっぱい!"
緑がいっぱいでステキなベランダですね。こんなところでお茶したい・・・
みなさんの体調はどうですか?いつまでも雨降りでイヤですね。早くすかっと晴れるといいなあ。
2005.10.17 13:28 | URL | #- [edit]
minko says...""
お茶のお供は・・やっぱり ramuses さんのお菓子かしら・・。
今日は雨降り&体調悪い中これから幼稚園にいってきます。。。
2005.10.17 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/134-371e8c3d