mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ボケボケでスタジオ日

だいぶ体調はよくなったものの相変わらずボケボケ・・・
もう気管支の薬はやめたのでそんなきつい薬は飲んでないんだけど。

昼間はずっとJEFF BECKのBECK-OLAを聴いていた。
ギターはもちろんなんだけどpianoがこれまたすばらしー。

さてさて気を取り直してスタジオ日。
GAMIちゃんは12月に加部正義さんのバンド(加部正義&sokuseki kazoku???)でライブも決まり、その翌月結婚も決まり!まあ。なんという充実さでしょう!!おめでとー!
ドラムにくわえ水泳もやってたりしてどんどん体も引き締まり・・素敵だわ。。。
ボケボケしながらあーーっという間に終了。

晩御飯は焼肉!!食べて元気つけました。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says...""
BECK OLAかっこいいね!久々に聞きたくなっちゃった!ドラマーさんって一番バンドの中で体力使いそうだよね!そういえばみんなカッコいいから出してる人多いもんなあ。焼肉、食べたくなっちゃった。最近影響受けすぎだわ(笑)
2005.10.23 00:59 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうだよね。ドラムってほんとすごいと思うよ。音楽だけど運動してるみたいだよね(笑)久々の焼肉美味しかったよ。でも子供が牛肉よりブタのほうがやわらかくて食べやすいみたいで我が家の焼肉はブタとウインナーが多いの(笑)
2005.10.24 09:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/138-c76b8f0e