mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

野球人生

パパは朝から町内ソフト。
このくそ暑い中なんと5試合やってきたらしい。
一日だけのトーナメントで結果は準優勝。区の代表として9月の大会に出れることになったらしい。
好きだねえ・・・好きじゃなきゃできないよね。
まあ好きなことがあるってのはいいことだけどね。
さすがに帰ってきてご飯食べて7時くらいから寝てます。(笑)

昼間ベランダにプールを出して子供たちは水遊び。
午後はマンションの下で遊んで・・暑いのにほんとダンナも子供も元気だなあ。
私だけダルダルしてます。

夕方真上の住人様のご主人が釣りで大漁だったらしくさばとアジをいただいた。
ああ。。。こんなときのために魚下ろすの上手くなりたいなあ。
すんごい時間かかっちゃったけどおいしくいただきました。
さばは昆布と酢でシメました。


該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

tonpa says...""
しめ鯖作ったんですね。おいしそう!!!
きょうミナミ暴走は曇っていて一日中涼しかったです。
我が家の夕食は、近所の農家の方にいただいた
インゲンでゴマ和えを作りました。
2005.07.17 23:39 | URL | #- [edit]
ramuses says...""
minnkoさん、浴衣着たんですね!いいなぁ。私も今年は浴衣着るか?!
子供追いかけて、鼻緒切れちゃうかも・・・
2005.07.18 00:24 | URL | #- [edit]
さとる says...""
1日5試合!旦那さん、お疲れっす!
そりゃ7:00に寝ますよ・・・
「さとる」も昨日は9:00に寝てしまいました・・・
おかげで日記更新し忘れ・・・
2005.07.18 07:54 | URL | #- [edit]
minko says..."あちち・・"
>tonpaさま
しめ鯖すきなんですよ。
おいしかったです。わーとりたてインゲンいいですね!!
>ramusesさん
久々に下駄履いて歩いたらもう両足ずれて痛くて今大変です!!
>さとるさん
野球好きにはこんな機会はたまらないらしく
満喫できたみたいです。夜中筋肉痛でだるくなっておきてました。
さとるさんもおつかれでした!!
2005.07.18 11:09 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."うちも"
旦那の実家でプールだよ!ほんとにやること重なるよね。っていうか、同じような年の子供がいるからすることが似た様な事になっちゃうんだよね。横で見てると気持ちよさそうで私も入りたくなっちゃったわ。
2005.07.19 00:31 | URL | #- [edit]
minko says..."だよねっ!"
私もほとんど一緒にビチャビチャでした。
ほんと同じような感じで笑っちゃうよね。
2005.07.19 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/14-28154222