mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

MOS好きよん。

掃除洗濯を済ませ用事をしに外へ。フラフラとしているうちにもう昼時。もれなくボーズがついてくるのでゆっくりと食事ってわけにも行かないので中々外食することはないんだけど、そんな時便利なのがファーストフード。
子供たちは○ッピーセットだなんだっていって○ックに行きたがるんだけど私はMOS BURGERが好きです。
山のようにある○ックのおまけの玩具(結構うんざり)は皆相方が子供を連れてってもらってきます。(まーそれはそれでいいんだけど)

MOSは子供のおまけの玩具なんて一切ありません。
ハンバーガーだって価格だけいえば○ックの倍くらいだし。
だけど昔からおいしかったし、公式サイトを見ると商品へのこだわりもしっかりしてます。
作り置きは無しでオーダーした後作ってくれるので出来立てでおいしい。
何よりね。飲み物がガラスのコップってのがいいです。
お水は無料でいただけるし。
ファーストフードって感じだけど店内もそんなに混雑してないし、わりとおちつける。
で結構どこに行っても街中にあったりするし。

似たような感じでフレッシュネスバーガーもあるけどあんまり近くにないんですよね・・・お店の雰囲気も好きなんだけど。

気軽に入れて美味しいお店・・中々ないです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."わはは!"
うちはたまたま珍しく下二人をお友達のおうちに預けて今日長女と二人で買い物に行ったときにお腹空いたねー、ってそこにあった○ックに入っちゃった。テイクアウトで車で運転しながら食べたけど。しかも○ッピーセットだわ(爆 )今日はおねえちゃんが長男のために頼みました。(新幹線のオモチャだったの)MOSは○ックに比べると少ないよね。更にフレッシュネスバーガーは知らなかったけど雰囲気よさそう!ちなみに○ックは関西ではマクドです!!
2005.10.26 00:00 | URL | #- [edit]
minko says...""
○ックもちろん行くよー。いくんだけどMOSの方がスキなの。ははは。
○ッピーセセットの今の新幹線シリーズすでに3つあるよ。ダンナとの休日の楽しみみたい。minonもいくつもってることか・・・・
私も時々テイクアウトします。でも○ッピーセットわかってるからねだられて困るんだー。
2005.10.26 08:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/142-5ebf235c