mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

昇級!

「うちの人」ではありません。
minonです。
幼稚園で毎週一回カリキュラムの中にプールが含まれてて
無級から17級にあがれたらしい。
wappen.jpg

結構怖がりさんなので中々もらなかったんだけどついに。
内容は水の中へジャンプして潜って目を開けてブクブクできたら17級だそうです。(笑)
幼稚園児だし怖がっても当たり前かなーなんて思って気楽に考えてたんだけどやっぱりうれしい。
怖いけどワッペン欲しさにがんばったようです。

実はminon。今日の朝熱はないけど、ちょっと咳がでて「咳出るしプールやめとく」なんて弱気発言をしてたんだけど朝ごはん食べたらおさまってたしゼーゼーもしてなかったので(朝は痰がからんで咳き込むことが多い)「嫌なんだろうなー」と思いつつもこちらも心を鬼にして「ワッペン欲しいなら入らないと」と説得したら入る気になってのワッペンゲットでした。
コレを機に自信がついてくれるといいな。 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

chiimariri says..."minonちゃんおめでと!"
そうそう、昇級のワッペンって嬉しいんだよね!
うちも来月から長男ベビースイミングに行くことにしたの。(朝が結構もてあますので)
それから多分次女は1月で4歳になったらスイミングの時間が幼稚園終わってからちょうどいい時間帯になるのでそれから行かせようかなと。
うちは夏、水遊びに行くことが非常に多いので、水慣れしてもらうことと、泳げるようになって身の危険をなるべく少なくしてもらうことかな。あーでも行くの大変だわ。
2005.10.26 00:06 | URL | #- [edit]
minko says...""
そーだね。何事もものごころつくまえに出来てたくらいのほうが楽なのかな。
ちいまり家はアウトドアだから泳ぎは必須だね!!
2005.10.26 08:21 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."やったぜ~!"
こう言うのって子供ながらに本当に嬉しいんですよね。ん~17級、まだまだ上があるけど、頑張れ~minonちゃん!
水泳って心肺機能にも身体にもいいので、うちの娘も将来はスイミングスクールに通わそうと思っています。
2005.10.26 08:38 | URL | #- [edit]
tallulah says...""
minonちゃんやったね!昇級おめでとう~!v-20
怖くてもがんばってるのがえらいですね!今からこれだけがんばってるんだから、小学校入っても夏は大丈夫よん!v-42
ウチのダンナがスイミングのインストラクターやってたことがあるんですが、水泳はほんとに体が丈夫になるそうです。続ければいいこと一杯あると思うので、がんばってねv-238
2005.10.26 09:25 | URL | #FrUoCQUQ [edit]
minko says...""
>スモユリさん
おほほ。17級ってほんとまだまだ上が・・・
幼稚園終わるまでにまたあがれるのだろうか・・・。よほどうれしかったらしく昨日はバスから降りたとたん「ママワッペンもらった!ママに言いたくてどうしようかと思ったよー」と言ってました。
>tallulahさん
すごい!ご主人なんだかアクティブな方ですよねっ!素敵。
小さい頃から笑っちゃうくらい臆病で、どんなに必死でやってるか想像がつきます。
マジメーな顔して。
コーチに「これからは楽しんでやろうねっ」って言われたそうです。笑
2005.10.26 10:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/144-614fcdc6