mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

チヂミ。ウマー。

今日は「チャングムの誓い」最終回なので・・じっくり見まーす。
ああ、、、いつからだろう。はまって見出したのは・・そうだ。今年の2月くらいだった。あー長かったなー。
こんなにはまるとは思ってなかったわ。

ってなわけで今日の晩御飯はチヂミ(風お好み焼き。ははは)
キムチもいれました。ニラたっぷりにエビ&イかもいれて。
にんにく&ゴマたっぷり甘酢たれにつけていただきました・・・
tidimi.jpg

はー10時からテレビの前に正座だわ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."私は"
韓国人のママ友達にもらったキムチでごはーん!!!うまいのー!!!でも超辛い・・。最終回見たい・・見たいけどこの前の一挙放送のあとの抜けてる分もちゃんと見たいし・・。葛藤だわー!でも我慢して12月に見るわ!!うちもよくチヂミもどき?作るよ!子供が大好きだよね!
2005.10.27 21:48 | URL | #- [edit]
minko says...""
キムチってほんとに虜になっちゃうくらいおいしいよね。あと色んな料理に使ったり(鍋とかブタキムチとか)出来るのもすばらしいね。
そのままご飯と・・が一番かな。
2005.10.28 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/147-4b517cdd