♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


オーロラ姫

sleepingbeauty.gif

12月に幼稚園の遊戯発表会があります。
大きなホールを借りてのイベントです。
合唱、合奏、劇をやりますがminonのクラスは「眠れる森の美女」をやるらしく配役がきまりました。
minonはなんとオーロラ姫!!
一人で踊る場面もあるらしく音楽踊り好きなminonはやりたかったみたいなんだけどじゃんけんで(笑)勝ったらしいです。
お姫様は2人居て交代なんだそうだけど・・・大役です。
こっちが緊張しちゃうよーーー。

ちなみにうちのダンナは幼稚園のとき「裸の王様」の劇で王様役でした。なんで王様の役になったかは覚えてないそうです。(笑) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

オーロラ姫!

minonちゃんよかったですね!オーロラ姫~おばちゃんもやりたかったわ~!(笑)
王子様とラヴシーンv-238もアリなのかしら・・・パパは気が揉めますね(笑)
主役は出ずっぱりで大変ですが、がんばって!
minkoさん、月影先生になっちゃいそう?(笑)

姫!

minonちゃん、すごーい!!こりゃビデオまわしっぱなしですね!2人って前半と後半?王子様とちゅーしゃうの?!きゃー、こっちもどきどきしてきちゃいました!
ドレスとかも着ちゃう?今から楽しみですね!

お姫様

似合いそうよー!!!楽しみだね!
そうそう、子供が大役だと実は親緊張するんだよね!
ビデオ当日になって壊れたりしないようチェックしておくんだよー!
(長女の運動会で壊れたのが発覚した人より・・・)

>tallulahさん
ほんとですよー。pianoの練習も月影先生みたくなってるのに更に緊張しちゃうわ。こっちはもう先生にお任せしてひたすらおだててがんばらせようと思ってます(笑)
> ramusesさん
そうなの。前半と後半これから決めるらしくて。
どっちがいいですかねー?
minonは結婚したいから後半とか言ってたけど。チューするのかなあ!!!!ははは。
>chiimarirちゃん
そうだよねー!!!
ビデオまわすお手手も震えちゃうわ・・
ビデオ超でかいので大変なのよ!!!
新しいカメラ欲しいなあ。

いくよーん。

求ム川。・_っ・川<もういっかいお知らせね。
楽しみ~。
・・・・・ケド泣きそうかも・・・。

おひめさま

女のこの永遠の憧れね・・・
写真でみるみのんちゃんはとっても女のこらしくて、お姫様にぴったりみたい・・・
うちのこも来週文化祭で、民俗楽器とバレエの発表会があるので貼りきっています^^;

関係ないけど,チャングムがらみのおかしな写真あげたんで,またみにきてね。
ほかにもまたお笑い写真増えたよ^^

>じゅんち
メールするね!時間があえば、ぜひ!!
私もハンカチじゃなくてタオル用意しとかなきゃだわ。
>ひろこちゃん
民俗楽器とバレエの発表会!なにやら素敵だね!!さゆりちゃんとっても可愛いよね!
minonはとーーても細いので姫向きではあるかな・・・最近ほんとおしゃれにうるさくてまいってしまいます・・・
これからひろこちゃんとこ遊びに行きますねーー!!!


プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
