♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カードスラッシュ!!

minonが帰ってくると二人でラブベリごっこを始めた。
クッションの裏のファスナーの所にカードを当てて
「カードスラッシュ!」とか言って遊んでます。
ボーズよく見てるなあ。。
ねーちゃんがやってんの見て覚えたらしい。
何度も何度も
「カードスラッシュ!!!!」
surassyu.jpg

surassyu2.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブベリ  【ビジネスブログ】

小学生男子の間で「ムシキング」というカードゲームが大流行しているのは知っていたが、今、幼稚園から小学校低学年の女子の間で「ラブベリ」が大流行しているそうですね。カードを集めておしゃれのセンスとダンスを競うゲームらしく、正式には「オシャレ魔女 ラブan....

コメントの投稿

非公開コメント

子供って

よく見てますよね~。観察力って本当に凄いです。「カードスラッシュ!」かぁ、いいなぁ(笑)
うちのマンションでもラブベリごっこをしている女の子って多いです。あの衣装まで着たりして遊んでます(笑)

もう笑っちゃいます。
全部真似。カードいじって姉ちゃんみたいにうっとりしたり。いつも一緒に行ってジーっト見てるんだなあ・・・(笑)

ほんと!

笑っちゃいまーす!!うっとりまで真似るなんてかぁわーいー!!!
もう真剣って感じが余計笑える!!後ろからぎゅぎゅーってしたいわ!!!

そーなの。クッションにむかって真剣な顔でずーっと
「カードシュラッシュ!!!」
「俺オシャレ勝負中」って感じで
笑っちゃったよ。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク