mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

咳ゲ○!(すみません)

はあああああ。
昨日からボーズの調子が悪いです・・
最近子供と私で喘息バトンリレー大会だわ。
はやく抜け出したい!
本日も休日診療でボーズは吸入してきました。

今回熱も高かった(今はさがった)ので水分補給につとめてたんだけど
教訓・・
「水分を無理強いしない!」
咳も出てるし熱も高いしで水分を取らせようとあげすぎた結果
2度もゲ○をかぶりました・・
「ちょこっとずつこまめに」が基本でしたね。
洗濯が追いつきません・・・

そんななか昨日は久々スタジオ行ってきました。
たった一時間だけど、これがあるとないとじゃ日ごろの生活が大きく変わってくるのよねー。スカッとしました。

はーボーズ昼ねしてるし私も寝るかあ!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

COZY says..."参考になるかどうか…"
私も喘息で、幼い頃は母親に随分苦労を掛けたみたいです。小学3年生まではプールも入る事が出来ませんでした。4年以降プールに入り始めたのと、少しだけですがトランペットを始めたら、発作があまり出なくなりました。因果関係があるかどうか分かりませんが、事例として。
本当に苦しいですよね、喘息って。小さな頃は、そばに母親がいてくれることが何よりの薬でした。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
2005.11.06 17:40 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."また同じような・・"
うちも今週は長女が熱と頭痛でちょっと焦るくらい(小学校に上がってから割と強くなってたから余計かな)の症状だったのであたふたしましたが、まあ土曜の朝にはなんとか落ち着いて、その日の夕方スポーツクラブ行ってきました。そう!これがあるのとないのとでは大違い!私の場合スカッとしましたが、今日筋肉痛です・・。
2005.11.06 22:50 | URL | #- [edit]
ramuses says...""
ウチは下の子が滝のような鼻水!
風邪がひどくなると、喘息がでてしまうので急いで病院へ!幸い今回はでませんでしたがまだまだ油断はできません。
自分も体調悪いと、大変ですよね。
みなさん、よくなりますよーに!
2005.11.07 06:28 | URL | #- [edit]
minko says...""
>cozyさん
え?cozyさんも!?
お仲間ですね(笑)
そうなんですよね。母親がそばに居るだけで安心するんですよね。
そう思ってくっついてたらしっかり私もうつりました。(悲)そうですよね。3年生超えるとよくなりますよね。トランペット効いたのかもですねってcozyさんトランペットふけるんだー(尊敬)
>ちいまりちゃん
やっとおちついてきたよ!
長女ちゃんもよくなってよかった。
これからちょっと食べ物きをつけて免疫力アップはかろうかと思います!
> ramusesさん
そうなんですよね。
風邪が長引くとダメですよねー。
久々鼻吸い器だしてボーズの鼻吸ってます。
2005.11.07 09:18 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
大変ですね。。。でも頑張るしかないっすよね!!
そう、こんな時は無心でギター弾いて汗流したらスカっとします!ストレス発散にはもってこいですね。
長男君、早くよくなれよ~っ!!
2005.11.07 09:23 | URL | #- [edit]
minko says...""
>スモユリさん
ありがとうございます。
ボーズはおかげさまでだいぶよくなってきました。
しかし・・。いつものパターンで私がゲホゲホしてきてます。(この前治ったばかりなのに)もーギター弾くしかないな!精神的な面で免疫力アップをはかろーっと!
2005.11.07 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/158-cc364e3f