♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


ありがとうございます!

いつも仲良くしていただいてる湯さんに10000HIT踏んでいただいたようです。記念の画像をいただきました。(ちっちゃくなっちゃった)
0000137M.jpg

こんな・・ダラダラ、能天気、ロック好き主婦のサイトを覗きに来て下さってる皆様。ほんとありがとうございます。
何気にはじめたブログもここまで続くとは思ってませんでした。
でもこうやって思ってること言いたいこと好きなこと言ってるとすごくストレス解消になって楽しいです。(すみません。ストレス解消に付き合っていただいて)
そしてサイトを作ったことで知り合った音楽友達や子育て友達気の合うお友達。私にとってほんとに大切な方々です。
いつもお付き合いほんとにありがとうございます。

今後もダラダラとこんな感じだと思いますがお付き合いいただければと思います。
変なこと言ってたら遠慮なくツッコミいれてくださいね!(笑)
ネットコミュニケーション・・イロイロと問題もありますが
私にとってはとっても大事なコミュニケーションのひとつです。 
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あめでとうございますっす!

祝10,000hit!
このうち、数10~数100hitは私の貢献ですよ~とアピールしておこうっと(^^

あはは!!!ありがとうございます。
そーですよね。もとはといえばさとるさんつながりで知り合った方もいたり(スモユリさん)そのあたりから始まったネットコミュニケーションなのでした。これからもよろしくお願いしますね。奥様足がよくなりつつあるようでよかったですねっ!!

おおおっ

おめでとうございまっす!
実は、私は9999でした・・・見たときは「おおっ」と思いました。
これからも、ちょくちょく遊びにきま~す。

9999ククククッ!(笑)って感じですね。
どうもありがとうございます。
ramuses店長の日記はため息が出るほど素敵で・・必ずみてますよ。
これからもどうぞよろしく!

おめでどー!!

私も始めたときってこんなに楽しくなるなんて思いもしなかったのに、今はもうこれなしでは・・ってくらいですよね!
私は最初にminkoちゃんに遊びに来てもらったのがきっかけだわ!
これからもよろしくね!!

祝!!

かんぱ~い!!
ボチボチ10000だなぁと思っていたら、湯さんが踏みましたか~!
継続は力なり、じゃないですが楽しい事なら続けられますね。これからも、いろんな事があると思いますけど、頑張りませう~!

>ちいまりちゃん
そうそう作ったばっかりの頃ジオシティーズをふらふらしてたらちいまりちゃんみっけ!でお友達になっていただきました。
家がちかければねえーーー!!でもほんとありがとう。これからもよろしくね!!
>スモユリさん
ねえ!!一人で書いてる日記は続かないけどこうしてコミュニケーションとっていただいたりで続けられてると思います。
ほんとこれからもよろしくお願いしますね!
あ。ギターも!!

おめでとうございます。
ずっと陰読みしてます。私はブログやっていないので
「minkoさん、まめだわ~」と感心していたのですが、
とっても楽しそうで、素敵な生き方&暮らし方をされていらっしゃるのですね。
これからも楽しみにしています。

>モカさん
わー陰読みありがとうございます。
ぜんぜん素敵ではないんですけどまいにち奮闘中です。
ときどきよければツッコミいれてください!
ありがとうございます。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
