mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

免疫力アップ!

はあ。ボーズも朝起きたらだいぶよくなって一安心。
しかし。。。またもや私が咳ゲホゲホしてきてます。
最近の風邪バトンリレーから抜け出すため・・・
免疫力アップ食品を研究!
何々?
大根、長いも、鶏肉、ヨーグルト、茶そば、小松菜、納豆、梅干、にら、にんにく・・・・

結構普段から摂ってるよなあ。
睡眠もとれてるし好きなことやらしてもらってストレスもたまってないし。
うーむなんじゃろか。
ないのはトキメキくらい?
映画とか見て「ヨン様すてキー!!」みたいのが必要!?(←違うだろー!!)
ちょっと生活見直してみます。。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."色々あるんだ!"
私も特にこれって気をつけてるわけじゃなくて、結構好き嫌いできなくなるよう色々な種類を食べさせることに気を使ってる(でもまあ大雑把)くらいかな。あとは・・うちもやってないけど・・外遊びなのかしら??これはなかなか難しいんだよね・・親が・・
2005.11.07 14:47 | URL | #- [edit]
minko says...""
外遊び・・・これからますますきついよね。寒くなるし・・・。でもそうだね。下は特に出ないもんね。
落ち着いたら公園でも行くか!?
どんぐり拾いでもいくかな。
2005.11.07 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/160-f5980a64