mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

免疫力アップ!その2

ロックだホイ!ロックだホイ!ロックだホイホイホイ♪(キャンプだホイ替え歌)
笑顔で免疫力アップで復活を試みるminkoです。
ボーズはよくなった(minonは張り切って幼稚園)けどまた最後に私がもらいボロボロです。
最近いっつもこのパターンだなあ。この前治ったばっかりだってーの。

免疫力アップ・・笑い泣きもだけど好きな音楽聴くってのも効力ありそうですよね。
ってなわけで最近手にしたCHAR様のJ,L&Char3枚目?「OiRA」聴いております・・・
いやーーショッパナからハードです。
かっこいい。超好み。
このリズム感、キメのかっこよさ。たまりません。
ギターの音も凝ってて色んな音がして聴いてて楽しい!!
でもこのアルバム短いですよね。あっという間。何回もリピートしちゃいます。
CHAR様のすごいとこってこんなカッティングしながら平気で歌っちゃうとこだと思います。
よくドラムって手と足とバラバラにうごいてすごいなーって思うけどCHAR様も同じ。
きっとギターが体の一部なんだろうな。
無意識に思うがままに奏でてる感じ。

はああ早く免疫力アップで復活したいわー。
スモユリさんサンキュー!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

湯 says...""
関係ないですけど・・・・(^^;;
Charさんとジョージリンチのセッション映像が見れまっせ。
http://v-lor.jfn.co.jp/fes2005/

んで、、これまた関係ないですけど・・・
私はスーちゃん派だったなぁぁぁ。。。。>書くとこ違うだろ(^^;;

さて、、、ネットして遊んでないで現場に戻って仕事、、仕事・・・(^^;;
2005.11.08 15:50 | URL | #- [edit]
minko says...""
キャホーッ!みてきます。
スーちゃん派>バカうけ!笑・私はミキちゃんかな。
お仕事がんばってくださーい!
2005.11.08 16:02 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."CHAR様"
私もスモユリさんライブ見に行く前に予習してやっぱカッティング、かっこいーなー!と思いました!!いいよねー!!!CATVでよく見るCHAR様のCM(CHAR様は見てるけどなんのCMだっけな??)で、帽子かぶってうつむきながら一人で弾きまくってるのがカッコいいんだー!またいいのを教えてもらおうっと!
2005.11.09 00:09 | URL | #- [edit]
minko says...""
ねーお酒のCMかなあ?かっこいいよねえ。弾く姿も惚れ惚れだわ。
アルバムもいいんだけどライブがすごくよさそうなんだよね。
2005.11.09 08:56 | URL | #- [edit]
スモユリ says..."12月に"
新しいアルバムが出たら来年にかけて全国ツアーです!関西は3月にやってきます。同じ頃にストーンズも来るので楽しみだ~!
『OiRA』、カッコエエでしょ?今度、バンドで「Moon Beam」やろうかと検討中です。
2005.11.09 09:30 | URL | #- [edit]
minko says...""
>スモユリさん
Moon Beamいいですね。渋い。
そういえばスタジオでたまにdoll babyとfingerやってますがopen your eyesはほんとむずかしいです。アノのり。
私は・・・ユー・キープ・スノウィンがスキですうー!!!ゆーきやこんこん♪
2005.11.09 10:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/163-61ec7499