mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

シュリ&JSA

体調も悪いのでここんとこ家でDVD鑑賞が多いのですが、前から見たいと思ってた2本見ました。
どちらも朝鮮半島南北分離の悲劇のお話。
シュリは・・・
うーん役者にいまいち引き込まれなかったなあ。
最初の何分かはグロ映像一切見れない(画面の隅っこをずっと直視)私には辛かったし。
最後は切なかった。

JSA
こちらはいい!!ジーンときた。
何がいいって北の兵士役のソン・ガンホ!!
韓流韓流ってヨン様だかビョン様だかウォン様だか知らないけど
私あんまりイケメンって興味ないんで(失礼)、いままであんまりいーなーって思う俳優の人いなかったんだけど(女優ばっかり気になって)
この人はいいわ。イイ!
こーゆー存在感があって、味のある俳優さんは良いねー。
シュリにも出てるんだけども、断然こっちのほうがよかった。
途中むずかしくなってダンナに解説入れてもらいつつ見ましたが引き込まれてみれました。
Joint Security Areaって現在もこんなに緊迫してるんでしょうか・・・
同じ民族が他の国の介入によって分断される悲劇。
深くかかわっている日本人として平和的になんとかなる事を心から祈るしかないです。簡単な事ではないだろうけど。

うちのダンナはチャングムじゃないイ・ヨンエに萌え萌え!ってそればっかでした(声もかわいーだって)

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."私は"
現在グッキにはまってます(笑)ありがとーねー!旦那もあまり見ないのに今回は私が用事してる間も待ってくれないで先見てたぞ!まだ子役のところだけど、子役の女の子、かわいいよねー!ドラマなのにシニヨン見て「かっわいくないのに、腹立つねー!」と言ったら旦那に「子供ってそれなりにみんなかわいいやん」と言われた・・(旦那子供好き)私が大人じゃないってか??(笑)
2005.11.11 00:57 | URL | #- [edit]
minko says...""
あはは。楽しんでいただけるとうれしいわん。
ほんと子役のパクチミちゃん(?)の素晴らしい演技。大人になちゃうときかなしかったんだけどその後のキムヘスさんもさいこーなので。
何気に韓流にのってる私なのでした。v-15
2005.11.11 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/165-9eca69e6