mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

Love Struck Baby

12月にリンクさせていただいてる主婦ギタリストひよこさんがスタジオに遊びに来ていただける事になり曲を何曲か決めたんだけど・・・

レイヴォーンのLove Struck Baby・・
曲は最高!セッションしても楽しそうなんだけど
ちょっとまって!!!
私3歳からピアノやってたしリズム感には自信があるつもり・・・・?
だったんだけど・・イントロの拍のとり方が・・
マジでわかんない!?不思議な数じゃないですか??
エンディングは、わかる気もするんだけど・・
どうしてもリズムがとれない・・・
まいった・・
さっきからずっとリピート・・
実はリズム感ないかも!?


該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

chiimariri says..."お!"
レイボーンに挑戦ですか?聞きたーい!頑張ってね!で、機会があれば聞かせてね!
2005.11.11 00:58 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
イントロって、そんなに難しいリズムでしたっけ?3~4小節目のあたり?
もうガンガンやりゃエエですよ!後は勢いで!
そんなノリの曲ですし。
2005.11.11 09:32 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
ねえー!!ちょっと恐怖の練習記録アップできるようまた研究してみます。
>スモユリさん
ショッパナのショッパナ
ギターのデデデデデデデッ♪の数がわかんないんです。
最初の音が表か裏かもよくわかんない。(悲)
でも何回も聞いてたらおぼえちゃったんだけどリズムの取り方がわかんないとなんかしっくりこなくて。
ドラムが入ってくるところでわかるんだけど。
でも深く考えずおっしゃるとおり勢いでいくことにします。。v-13
2005.11.11 10:10 | URL | #- [edit]
kazumin says...""
ひよこちゃんとやるんだね~!
いいなぁ、二人とも上手だから楽しいだろうね♪

リズム感なくて大変(~_~;)
メトロノームとズレまくり~です。
2005.11.12 00:00 | URL | #- [edit]
minko says...""
最近ブログ覗かせてもらってます!
精力的に活動なさっててかっこいいと思ってます。。励みになります。
kazuminさんも機会があればぜひぜひご一緒しましょう!!!
2005.11.12 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/166-839d9e02