mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

わかったーーーー!!!!!!

明日は朝からスタジオなので張り切って子供が寝たら練習しようと思ってたのにアレルギーの薬飲んで子供寝かしつけてたら
寝てしまった・・・。
今二時・・
もそもそ起きてギター弾いてますminkoです。
酔っ払ったダンナが「あれー?どうしたのー?待っててくれたの?」ちがうっちゅーねん!!!

わかった。 Love Struck Babyやっとわかった!!!
どうしてもイントロのリズムのとり方勘違いしてて気持ち悪くて困ってたんだけど書いたらわかった。

タタタ|タタタタン♪|タタタタタン♪|でよかったですね。
ドラムの合いの手が入ってるもかかわらず
どーしてもリズムが取れなくて気持ち悪かったのにわかったらなーんだ。って感じ。
思いっきり普通じゃないですか。
しかし一瞬頭がおかしくなったかと思うくらいリズムにノレなかったんです。ロックできなくなったかとおもった。やばー・・。
お騒がせしました。

安心したらまた眠気が・・
それよりこれって半音下げチューニングなのですかねえー。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スモユリ says...""
な~んだって感じでしょ(笑)
レイボーンの曲の9割以上は半音下げです(ジミヘンもしかり)。
太い弦を使っているのであの感じを再現するのは難しいでしょうが、頑張って下さい~!
2005.11.12 05:59 | URL | #- [edit]
minko says...""
すみません。おおさわぎして。でもほんとにわからなかったんですよ。最初のギターのタタタタタタタタン♪!が続いて聴こえて何処で切れるのがわかんなかった。泣きそうでした。
でもわかったら・・なんだったんだって感じです。

あんなにパキパキ弾きまくれませんががんばります!!
2005.11.12 09:18 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."スタジオ"
どうだったー???よかったねー!頑張ってね!私はグッキ見るの頑張ってるわ(笑)
2005.11.13 00:51 | URL | #- [edit]
minko says...""
無理しないでね!
でもみてくれてうれしい!
2005.11.13 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/167-46158cc8