mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

スタジオ日

午前中からスタジオ。
セッション用に練習。
HARDTOHUNDLEとCROSSRODEを流して昨夜の問題のLove Struck Babyをやってみた。GAMIちゃんの合いの手(笑)もあり一応理解はしたつもりだったのでなんとなく出来た(まだ自信なさげ・笑)。
今週はがんばるぞー!って昨夜もアレルギーの薬を飲んでボーズと9時に就寝してしまったminkoなのでした。
そしてガンズのwelcome to thejungle ですねー。
なつかしーー!!!これまた曲展開が盛りだくさんで楽しい曲です。(とかいって進行覚えてなくてほとんどできなかった)
あと久々ショッキングブルーのヴィーナスをやった。
こーゆー曲はいいな。自然体で出来るので。
CCRとかやりたくなっちゃった。
いやーたのしーねーで終了。
GAMIちゃんにブラッククロウズのアルバム&ライブとVaughan BrothersのFamily Style(タルーラさんとこで見てすごく聴きたかったの) を貸してもらったので超楽しみ。

昼から幼稚園のフリマに顔を出し帽子とバッグをゲット。

その後皆体調も良くなったので、どんぐりと落ち葉を拾いにちょっと遠い公園へ。
kouen1jpg.jpg

木々が紅葉してずーっと雪みたいにパラパラと枯れ葉がが上から落ちてきて面白かった。
ボーズ久々の公園で大興奮。帰るときには上から下まで泥だらけで車に乗せるの躊躇したくらい。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

chiimariri says..."いやあー"
楽しそうなスタジオ活動だねー!ガンズといえばこの曲だよね。私も大好き!!すごい名曲だと思います!!
子供ってどんぐり好きだよねー!次女が幼稚園でどんぐりやら落ち葉集めて遊んでるみたい。どんぐりでこま回しとか楽しそうだよ!
2005.11.13 21:35 | URL | #- [edit]
minko says...""
久々にガンズ聴いたんだけどやっぱかっこいいわ。アクセルも太っちゃったんだってね。ゲキ太りみたいね。

どんぐり探しばっかりしてます。ちょっと拾っては
、後で虫が出てこないようにおなべで煮てます。(こわいんだもん・笑)
2005.11.13 22:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/168-c63a8105