♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


こんなの出ました

rabuberihon.jpg

金曜日(11/11)に発売。
minonはサイトでチェックしていて、
金曜の朝
「ママ!今日忘れずに買っといてね」と念を押されて
買いにいきました。
前の本も持ってるんだけど(付録についてた、すごろくは遊びたおしてました)
今回の付録はDVD!
ゲーム中に出てくる曲が踊りつきで2曲入ってます。
もちろん幼稚園から帰ってくるなり見ながら踊ってました。(ボーズモ!!!)
あとは2005秋冬の新しいカードの紹介とコーディネート術、(結構むずかしくて新しいディスコステージとか何着たらいいのかわからなかったのでよかった)
等の解説があるみたい。

まー。本と、にらめっこしてます6歳女児。
休日の昼間は混むので昨日もパパが夕飯すましてお風呂もはいって寝る準備できた後帽子をかぶらせて連れて行ってました(笑)。
その間に私とボーズは寝てしまったわけです・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

最近はおこちゃま対象でもスゴイ凝ってますよね~。
次男周辺の女の子たちの場合、オカンたちがラブベリにはまっている感じが漂っているらしい・・・
minkoさんは大丈夫ですか?

そーなのです。オカンの方々が子供のマネージャーのごとくカードを管理してる姿がよく見られます。
私はよくわかってません。
連れて行くのもダンナ担当になりつつあります。
実はダンナがはまってて(やばー)というか詳しくてビックリしてます。ダンナがminonの持ってるカードとか把握してます。こわー。

あとボーズもカードの名前とか覚えてて笑ってしまいます。「アミアミブーツ!!!」(編み上げブーツ)とか叫んでます。

こんなのでたんだー!上の子が喜びそうです。
本屋さんで買えるんですか?おもちゃやさん?
下のお子ちゃまのマネ、わかります!ウチも下の子がマネして一緒に叫んでます。

おっかしいですよね。上の子のやることほんとによく見てますよね。本屋さんに売ってます。きっと喜ぶかと。
今日もDVDみて踊ってました。

うちは

一回きりで、後行く機会がなかったのでなんとかはまらずそのままになってます(^^;
そうそう、前に行ったところで後に並んでた母子がすごい数のカード持ってお母さんが「これとこれにしたら?」とかすごかったわ!

でしょー!持ってる子はすごいよね。
うちも結構まめに行ってる(ダンナが)けどやっぱり並んでて回数は出来ないみたい。並んでる時間の方が長い!?
いつまで続くのかしら。
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
