♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


大変です!!

うちのだんなさん、ついに「チャングムの誓い」にはまりました。。
ということは夫婦ではまってます!(笑)
だんなさんは野球私は音楽、趣味はバラバラ見るテレビドラマもバラバラ夫婦ですが(でも仲良し)
極々たまーに一致することがあります。(以前クドカンのマンハッタンラブストーリー)
ちょっとうれしー。
だんなさんはチェサングンの顔が好きだそうです。私は断然ハンサングンだわ。
あと子供時代のクミョン可愛いとか言ってる。。マニアックだな。
本命はヨンセンらしい。
ま、何にせよ好きなドラマについて、あーでもない、こーでもないと超身近なひとと語り合える
のはうれしいなーと。

連休遊びすぎたかminon夜中に熱だしました。
朝には下がってたけど明日終業式なので今日は念のためおやすみしました。
ボーズがはまっているトーマスの大辞典みたいな本を買ったので
それをみながらminonがボーズに機関車の名前を教え込んでました。
ひとつ勘違い発見。
トップハムハット卿のことを
トップ派のハット卿だと思ってました。(笑・意味わかんない)
トップハムハット卿って言いにくいよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はまった?

よかったねー!一緒だと毎日の2時間、気兼ねなく見られるもんね。(録画してるんだっけ?)うちはかかってる時に帰ってくると見てるけど、そうでないとわざわざは見てないわ。でも気に入らないとすぐチャンネル変えていい?って聞くので見ると面白いんだと思う。私も子供の時のグミョン、すごいかわあいいー!と思って見てたよー!

私は

とてもその時間ゆっくりみれないので録画してるんだ。それをダンナが見出していまでは12話くらいまで見たようです。私は時間なくてまだ6話くらい。昨日は疲れて9時にねちゃったんだけどダンナは12時まで見てたらしい・・・・
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
