mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

testify

ココ最近のお薬のせいか寒さのせいかなんかわかんないけど
眠くて仕方ないです・・・
夜も子供と一緒にグースカ寝てしまって。
でもでもギター弾きたくて昨日はよっこらせと起きたらダンナ帰宅。
帰るなり「風邪ひいたー」って。
キミのは野球疲れとその後の飲みすぎ疲れだろう!!
早く寝なさいっと!メシを食べていただいてお布団に入ってもらいました。

さ。静かになったし(笑)

Love Struck Babyを・・練習してたんだけど
testifyもいいわー。GAMIちゃん一押しって、いってたけど
ほんとカッコいい。
これもレパートリーにしときたいなー。
ネットでタブ譜も見つけたし。
眠気と疲労感に苦しむ主婦にとって耳コピは楽な作業ではないのでタブ譜があるととっても楽。
しかもネットで手に入っちゃうなんて。
便利な世の中じゃ。
で、それで満足しちゃってまた寝ちゃったのでした。
早く鼻炎なおさないとギターの練習もできやしない。(眠くて眠くて

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

湯 says...""
>耳コピは楽な作業ではないのでタブ譜があるととっても楽。

気持ちはよく分かるんだけど、、、あまりアテにしないほうが良いっすよ。
耳コピは普段からやってないと・・・すぐ出来なくなりんで。。。自分のことですが(^^;;

それに譜面のポジションはアテにならんし・・・(爆)
体調の悪い時は仕方ないですけど、、後からでもじっくり聞いてニュアンスとかを耳コピする癖つけたほうが良いっすよ。。。

全然、、耳コピが出来なくなったおじさんより・・・(爆)
2005.11.15 15:49 | URL | #- [edit]
minko says...""
そうそう私が見つけたタブ譜も結構おおざっぱでした。参考程度にみるようにします。
アンチョコって感じでね。

もともといい加減な性格なんで完コピとかってできないんですよ(笑)。
大体コピーしたら満足しちゃってコピー終了!
だからうまくならないんだなあ(笑)

でも久々ちゃんとやってみよーかなーって思うくらいかっこいい曲ですよね。
2005.11.15 16:05 | URL | #- [edit]
chiimariri says...">さ。静かになったし(笑)"
すっごーくよくわかるフレーズ・・(笑)吹き出してしまいました。
2005.11.15 23:29 | URL | #- [edit]
スモユリ says...""
「testify」かぁ、いい曲ですね。レイボーンのインストってめっちゃカッコエエです。昔、「Lenny」を完コピした事もあったなぁ。『Live At The El Mocambo』でのタバコくわえながらの映像を観たら涙が出てきます。。。
2005.11.16 08:41 | URL | #- [edit]
minko says..."眠いわん。"
>ちいまりちゃん
でしょー!集中してできないのよね。
皆が寝てる間にゴソゴソ・・が一番。でも眠くて・・・
>スモユリさん
ほんとかっこよくてしびれます。
ちょっとマジメに練習してみようかなー。弾けるようになりたいわん。
相棒のドラムがこの曲zokuzokuっぽいからやりたいなーって言ってるんで。
でも昨日も9時に寝ちゃいました・・・
2005.11.16 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/172-a80696f5