mojo mama minko

Guitar&Vocal・・Piano・・mother♪
MENU

副鼻腔炎にケッテイ!!!

薬を飲みきったので、また覚悟して耳鼻科にいきました。
レントゲンの結果副鼻腔炎にまちがいない!!そうです。
しかも。
鼻の周りの副鼻腔だけでなく鼻の上から額の方まで炎症が・・
白く影になってました。
いやーん。顔の中広範囲が膿んでる??オエーーーー。(すみません。気持ち悪くて)
例の放置プレイまたやられて終わった時には涙ボロボロ。。。。
ま、お薬を飲んだおかげで嗅覚が復活しました!
香りを楽しみつつコーヒーが飲めるようになりました。
なのであともう少しお薬飲んで調子がよければ治るみたいです。
よかった・・・・
これがひどくなると手術とかになるんでしょうね。
皆様も鼻炎なんて軽く考えないで早めに耳鼻科に行きましょう。
色のついた鼻水がでてきたら要注意!ですよ。
覚えといてください。

ああ・・
ダンナが帰ってきてgoogle earthとかってソフトで一緒に自分ち探して遊んでたらこんな時間。(結構おもしろい!)
やばいって。
明日せっかくスタジオなのでレイボーン合わせたいんだから。
練習しなきゃ!!!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

chiimariri says..."うわー!"
あの例の放置プレイ、私も昔中耳炎になった時似たようなのをされて、涙ぼろぼろで耳鼻科医なんてサドだ!と胸うちで毒つきながら帰った覚えがあります。でも治るんだよね(笑)嗅覚戻ってよかったねー!色々鬱陶しいよね。我が家も本格的に医者通いの季節です。毎週子供変わって連れて行ってるぞ・・(泣)
2005.11.19 00:44 | URL | #- [edit]
COZY says...""
v-40GoogleEarth、面白いですよねv-8!引越し回数二桁を超える私には最高の暇つぶしです。って言うほど暇じゃありませんが…v-16
私は小さい頃から鼻炎です。特に医者にもかかってないので、正式な病名などは分かりません。とにかく、年がら年中鼻づまりです。30年以上付き合ってるのですっかり慣れっこですが、病院行ったほうがいいんでしょうね…v-100
日曜日は聖飢魔IIのコンサートです!「あの人」の確保してくれたチケットは前から2列目v-221でも端っこkJAILはステージのどちらに立つのかな。右かな?左かな?楽しみだな~v-10
2005.11.19 01:50 | URL | #- [edit]
minko says...""
>ちいまりちゃん
そうなの残虐なこと(治療だよね)されるけど治るんだよね。行きたくないけど行きたい・・複雑な心境ですわ。
耳鼻科の先生ってすごいよね。
うちも今日スタジオ前にボーズ病院連れてったよ!!
>cozyさん
すごい引越し回数ですね。お父様が転勤族だったのかしら。私も5回ほどやってるのであとで見に行ってこよーっと。自分ち見つけた時は興奮しました!!!
聖飢魔Ⅱ楽しんできてくださいね!!
ああ、JAIL大橋みたいなあ。
2005.11.19 14:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/176-839fc2ac