mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

掃除だホイ♪

朝からパパがminonを連れ出してくれたので(ラブベリしまくり!?)ボーズは風邪っぽいので家の中で遊ばせつつ・・・
ウォークインクローゼットの大掃除。
もう足を踏み入れることが出来ないくらいすごいことになっていた。

いつも家の中は結構すっきりしてるんだけど、それはこの3帖ほどのクローゼットがあるおかげなのです・・・

しかしこのままではヤバイと思い切ってがんばりました。
半日かかったわ。

もーがんばってがんばってゴミ捨てまくり。
ダイニングセットをクローゼットに突っ込みました。(入った!!)
そしてリビングはコタツに。(さとるさんのブログみて急にコタツにしたくなった)
おかげでリビングは広々。
たまには床の生活もいいな。

掃除の間中GAMIちゃんにかりたTHE VAUGHAN BROTHERSのFAMILY STYLE
とTHE FABULOUS THUNDERBIRDSのTUFF ENUFFを聴いてました。

はースッキリ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

3 Comments

さとる says..."サイコー"
サイコーでしょ!こたつ!
うちの長男は非常に軽いアトピーなので、乾燥するとダメなんです。
で、「温風」系の暖房はご法度!
引っ越す前はこたつとデロンギヒーターでした。
こたつに入ってぬくぬくしまくると・・・
さあ、家族でこたつ蟻地獄を思い知れ~^^
2005.11.20 22:31 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."うぷぷ!"
また同じよーな週末を・・。今自分ところのブログ書き終わってこっちに来たらおねえちゃんいなくてボクだけで音楽聞きながら家事・・。しかもボクもお風邪っぽいの?こっちはお互いありがたくない状態だよねー(笑)こたつ、いいなあ・・。うちはリビングに敷き詰めたコルクマットのせいで床に暖房ができないのー。
2005.11.21 00:37 | URL | #- [edit]
minko says...""
>さとるさん
ほんとですねーこたつは気持ちいいです!
日本人でよかった・・
うちも乾燥ダメなんで床暖房なんですよ。
子供たちは部屋が変わって大喜び!
>ちいまりちゃん
あはは。ほんとー?
いまから見に行きます。
まったくみんなが揃って元気ってのが最近少ないわ・・・でもだいぶよくなってきた。ホッ!!
2005.11.21 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/178-364f1a5a