♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



掃除だホイ♪

朝からパパがminonを連れ出してくれたので(ラブベリしまくり!?)ボーズは風邪っぽいので家の中で遊ばせつつ・・・
ウォークインクローゼットの大掃除。
もう足を踏み入れることが出来ないくらいすごいことになっていた。

いつも家の中は結構すっきりしてるんだけど、それはこの3帖ほどのクローゼットがあるおかげなのです・・・

しかしこのままではヤバイと思い切ってがんばりました。
半日かかったわ。

もーがんばってがんばってゴミ捨てまくり。
ダイニングセットをクローゼットに突っ込みました。(入った!!)
そしてリビングはコタツに。(さとるさんのブログみて急にコタツにしたくなった)
おかげでリビングは広々。
たまには床の生活もいいな。

掃除の間中GAMIちゃんにかりたTHE VAUGHAN BROTHERSのFAMILY STYLE
とTHE FABULOUS THUNDERBIRDSのTUFF ENUFFを聴いてました。

はースッキリ。


コメントの投稿

非公開コメント

サイコー

サイコーでしょ!こたつ!
うちの長男は非常に軽いアトピーなので、乾燥するとダメなんです。
で、「温風」系の暖房はご法度!
引っ越す前はこたつとデロンギヒーターでした。
こたつに入ってぬくぬくしまくると・・・
さあ、家族でこたつ蟻地獄を思い知れ~^^

うぷぷ!

また同じよーな週末を・・。今自分ところのブログ書き終わってこっちに来たらおねえちゃんいなくてボクだけで音楽聞きながら家事・・。しかもボクもお風邪っぽいの?こっちはお互いありがたくない状態だよねー(笑)こたつ、いいなあ・・。うちはリビングに敷き詰めたコルクマットのせいで床に暖房ができないのー。

>さとるさん
ほんとですねーこたつは気持ちいいです!
日本人でよかった・・
うちも乾燥ダメなんで床暖房なんですよ。
子供たちは部屋が変わって大喜び!
>ちいまりちゃん
あはは。ほんとー?
いまから見に行きます。
まったくみんなが揃って元気ってのが最近少ないわ・・・でもだいぶよくなってきた。ホッ!!
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
