♥♥♥I love Blues&古Swing!!♥♥♥

♥ LIVE INFORMATION♥

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆2016☆
 ☆☆☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト


どーしてピックが無くなるの?

しょっちゅう買ってる気がするし、いっぱいある筈なのに・・
どうして無くなるの?

犯人は絶対ボーズ。

だってたまに私のピックをもってスタンドにおいてあるギターをかき鳴らしてるし。
でもそのあと何処を探しても・・・無い。

どこか隙間とかに放り込んでんだよな。きっと。

ボーズ君可愛いし大好きだけどそれだけはやめてね。
ママあのギザギザのアレでないと弾けないのよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なくなる!

私もすぐなくすんです。
でもminkoさんみたいに誰かが犯人、っていうんじゃなくて自分でどこかに置いちゃうんです。
家でギター弾いてると、洗濯しながらとか、誰か玄関にとか、中断する事が多くて。
そうでなくてもコーヒー飲もう、とかあれ持ってこよう、とかなかなか集中できない私。
で、どこかにふっと置くんだけどあとでどこに置いたかわからなくなる…大丈夫か自分(爆)

ほんと!?
CHATOさんも?
置く場所決めなきゃですね・・ははは。

100%ボーズだけのせいでは無い気がしてきました。私も色んなとこに置き忘れてます・・・
で変なとこから出てきたり・・v-12
プロフィール

minko

  • Author:minko


  • mojo mama minko
    時々包丁とフライパンと掃除機をGuitarに持ち替え弾きながら歌ってます。

    minko mixi
    TOP PAGE
    minko 動画


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
