mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

ギターれんしゅー♪

本日は何事も無く平和な一日。
プロフィール写真が夏仕様だったので変えたいと思い、ボーズと一緒に写真撮影するもボーズがふざけて全然ちゃんと撮れない。
おんぶでベタベタしてます。

子供が寝てからモゾモゾギター弾いてます。
レイボーンのLove Struck Babyとガンズを。

長期計画でレイボーンのTestifiもコピー中。こちらはネットタブ譜見つけたけど、ラフすぎてよくわからないので地道に耳コピ中。
イントロはいいにしても5小節くらいでつかれちゃった。
ま、長期計画ってことで。楽しみながらやります。

今日もZOOMいじってたんだけどアコースティックエフェクトがほんとにキレイ!なんか気分よくなっちゃったわ。
クランチもいい感じ。

はあああ。眠い!おやすみなさい!

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ramuses says..."いいですね"
写真、秋仕様って感じでいいですね!ってもう冬か?!私もそろそろ変えよっか・・・
↓主人がアコギやってるんで(たまーに)ピックよく無くしてます。ウチの場合は主人8子供2の割合かな。(犯人率)
いくつかはあるけど、しっくりくるのは1つのようです。そういうもの?
2005.11.26 18:12 | URL | #- [edit]
minko says...""
もっとちゃんと撮りたかったんだけどボーズがふざけてふざけて結局おんぶしながら撮りました・・・

ピック私は表面がザラザラした滑り止めつきがやっぱり好きです。
好みがあるみたいですね。イロイロ種類があるから。さっきパソコンのキーボードの裏から一枚出てきました。犯人は私!?
2005.11.26 22:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/184-0450c727