mojo mama minko

Guitar&Vocal・・I love blues&old swing♪
MENU

Oh Suzie Q~♪

久々に美容院へ。
だいぶすいてもらったので軽くなった。でも長さは変わらず。
何処まで伸ばすか・・・・。

いつも切ってもらう美容師さん(♀)に手作りスカート素敵といわれて
よけいに気分よくなって帰ってきた私。
最近作ってないからまたつくろうかな。ああ時間が全然ないわ。

さて。みんな寝ちゃって静かになったので(笑)これからギター弾きましょー。
でも今聴いてるCCR何曲目まで聞こうか悩み中。やっぱいいわー。
やめられない。
CCRといえば私が19歳くらいの頃バイトしてた、アメ横に本店がある革のカバンやベルト、シルバーアクセサリー屋(私がバイトしてたのはカマタ)の社長が好きで、店に社長が来ると必ずCCRかトムペティー、ツェッペリンがかかってた。
元気かな。社長。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

スモユリ says..."CCR"
ジョン・フォガティの声がいいですね!
昔、大学のサークル・バンドで「Have You Ever Seen The Rain?」をやったなぁ。。。
今でもカラオケで必ず歌う一曲です。
2005.11.27 05:38 | URL | #- [edit]
minko says...""
この人声高いですよね・笑
でもギターの音といい曲といいすごい好みなんです。

Have You Ever Seen The Rain?のRainはナパーム弾のことだったんですね。
昨日初めてしりました。
結局最後まで聴いちゃってギターの練習は。。。
v-12
2005.11.27 10:03 | URL | #- [edit]
chiimariri says..."CCRといえば"
実は一番最初に聞いたのはMTVでかかってたハノイロックスの「Up Around the Bend」で、あまりにかっこいいから後からCCRのこの曲が入ったのを友達に借りて結構聞きまくりました。かっこいいよねー!!スモユリさん、これでカラオケって・・・
2005.11.28 00:37 | URL | #- [edit]
minko says...""
結構いろんな人がカバーしてるみたいだよね。
気分よくなっちゃって、めずらしく一人で晩酌しちゃったわ(←たいして飲めない人)

今ロックカラオケイロイロあるから楽しそうだよね。
2005.11.28 09:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://minko0930.blog15.fc2.com/tb.php/185-1fe6445c